アンケート調査 芸能美女なんでもトップ3ランキング(4)

アンケート調査 芸能美女なんでもトップ3ランキング(4)

(提供:週刊実話)

★同棲好き編

 恋愛即、同棲という芸能人をランキング!
1位・深田恭子(33)
2位・吉高由里子(28)
3位・長澤まさみ(29)

 同棲好きといえば、意外にも深キョンがトップにランク。ジャニーズの東山紀之にはじまり、内田朝陽、載寧龍二、現在、五十嵐麻朝と、これまで数多く報じられ、同棲回数は10回を超える情熱愛の1人だと噂されている。
 「深キョンの場合、交際=同棲という考え方らしいです。ただ、それは真剣恋愛の裏返し。彼女はそれだけ真面目なんですよ。吉高は“籠り同棲”といわれ、1度ハマると部屋から出てこない。現在、関ジャニの大倉忠義と半同棲中と報じられています。3位の長澤といえば、ジャニーズの二宮和也と結婚の新居探しまでしたのに破局。さらに、EXILEのAKIRAとも結婚確実といわれるも破局。当然、同棲すれば親密度も増す。皆さん、恋愛に対しては一途なんですよ」(女性誌記者)

★本処女編

 セックスにまみれた芸能界と思いきや、本処女芸能人がいるという。
1位・のん(23)
2位・橋本環奈(17)
3位・AKB48渡辺麻友(22)
 「のんに改名した能年玲奈は、昔っから変わった子で、男の人とほとんど話したことがないといいます。彼女が醸し出す雰囲気は、いい意味で男性が寄ってこない神秘的アイドルのオーラが出ている。2位の橋本もまだ17歳。芸能事務所が男を寄せ付けないように徹底管理しているだけに、処女であっても不思議はない。3位の“まゆゆ”はアイドルに徹底していて、陰で交際している仲間を非難しているほど。恋愛禁止のAKBに在籍する間は、絶対に貞操を守っているはず。本当に処女ではないでしょうか」(テレビ関係者)

★エッチしたい編

 最後は、本誌定番である「エッチしたいベスト3」で締めたい。
1位・綾瀬はるか(31)
2位・長澤まさみ(29)
3位・吉高由里子(28)
同票3位・深田恭子(33)
 「綾瀬のB88センチ巨乳は、業界関係者もよだれを垂らすほど。性格もほんわかしていそうだし、セックスも尽くしそう。むっちりとしたおっぱいを鷲づかみしながら激しいエッチがしたくなるタイプ。純粋無垢な性格だけに、いろんな体位も応じてくれそうです。2位の長澤は、最近、衣装をやたら露出しているだけに欲求不満は間違いない。一部週刊誌の報道では好きな男にはドMになるそうで、裸エプロンやノーパン外出など、エッチな遊びにも喜んで付き合ってくれそう。野獣的セックスが楽しめそうです」(前出・芸能ライター)

 同票の吉高&深キョンについては、
 「吉高は、酒飲んで酔っ払うと、平気で騎乗位とかしそう。セックスをスポーツ感覚で楽しむタイプです。深キョンは、B86センチの巨乳と88センチの美尻。サーフィンで鍛えた肌は衰え知らずで、男の身体の上でパドリングをしてくれそう。とろけるセックスが想像できます」(AVライター)

関連記事(外部サイト)