上戸彩 不倫の愛が本物に…映画「昼顔」でついにピンクの乳頭露出!

 『昼顔』ブーム再燃か! 不倫の愛を描いて2014年に放送されたフジテレビ系人気ドラマが映画化。上戸彩(31)の女優本格復帰作となる、この映画を巡り、ヌード攻防が起きているという。
 「来年初夏公開予定の映画『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』です。上戸は、'14年7月期にフジテレビ系で放送された同名連ドラで、平日午後に不倫する人妻役を主演。セクシーシーン連発で平均視聴率13.9%を叩き出しました。今回の映画でも、不倫相手役はイケメン俳優・斎藤工が演じます」(放送記者)

 連ドラ版ではキスシーンなどが織り込まれたが、映画版ではさらなる超過激シーンが期待できる。ちなみに上戸は、'12年に結婚した夫・EXILEリーダーのHIROとの間に昨年8月、第一子を出産した。
 「映画版は女優復帰作でもあることから、上戸の意気込みはすさまじく中途半端な演技はしたくないと周囲に宣言しているとか。連ドラ版では最後に別れた上戸と斎藤でしたが、映画では海辺の町で偶然再会するシーンから始まる。すでにベッドでの激しい濡れ場、海辺での糸を引くディープキス、全裸入浴シーンなどが盛り込まれるのは内定しているようです。さらにある問題で今、上戸を交えたスタッフの間で大揺れというのです」(映画関係者)

 ある問題とはずばり、ピンクの乳首を解禁するかどうかだ。
 「上戸のおっぱいは結婚後、みるみる肥大化し、Fカップはある。今回の映画出演にあたり、乳首解禁を決意しているようです。しかし、事務所関係者やスポンサー筋で反対している人もおり、披露されるかは公開寸前まで不透明。どちらにも対応できるよう、あらかじめ乳首露出バージョンの映像も撮影しておく可能性もありますね」(同)

 このタイミングで過激な映画の主演を引き受けたのには、もう一つ、大きな理由があるという。
 「噂されているのがHIROとの離婚ですよ。6月に一部女性誌が家庭内別居寸前と報じ、危機が表面化したばかり。多忙なHIROは別宅マンションで過ごす日が増えており、子供をあと数人ほしい上戸の夢に反して、セックスレスが深刻化している。不満の上戸は、夫に見せつけるように濡れ場に挑むはず。公開のタイミングで電撃的に離婚を発表することも十分ありますよ」(芸能プロ幹部)

 映画のシナリオみたいに 配偶者がありながら不倫関係に…もあり得なくはない。

関連記事(外部サイト)