深田恭子 “ワレメヌード解禁” 激ヤバ写真集第3弾の中身

深田恭子 “ワレメヌード解禁” 激ヤバ写真集第3弾の中身

(提供:週刊実話)

 キュートでふわっとしたイメージの女優・深田恭子(33)は、メーク映えするその顔立ちから、美容好きの女性の憧れの的と言われてきた。しかし、メーク顔とすっぴんとでこれだけ変わる女優も珍しい。表情一つでまるで別人を演技できるという特技もある。

 そんな深キョンが今年3冊目となる“ギリギリ乳首&性器見せ写真集”を発売するという驚きの情報をキャッチした! 異例のハイペース出版の背景には“犬猿の仲”である佐々木希(28)潰しの決意があるという。
 「11月2日発売の写真集が『Reflection』です。深田は7月23日、ハワイで撮影したセクシー水着写真満載の『This is Me』『AKUA』という2冊の写真集を同時発売し爆発的ヒットになった。今回は続編形式になるようで、彼女の爆乳やお尻などのパーツをアートっぽく切り取った写真がメーンになる内容。ビキニの腰ヒモ部分を浮かして下半身ヘアが見えそうなカットや、Fカップ乳の谷間のドアップなど、露出が激しい写真集になりそうです」(芸能記者)

 写真集を出しまくるのにはワケがあった。ライバル佐々木の“セクシー台頭”だ。佐々木は深田と同じく最近、セクシー路線に舵を切り始めている。
 「彼女は9月26日に写真集『かくしごと』を発売。ランジェリー姿や入浴シーンを披露し、“深田の写真集以上にヌケる”と評判になっているのです」(同)

 実は、2人の関係はピリピリムードだという。
 「'12年の連ドラ『TOKYOエアポート』(フジテレビ系)で主演深田、2番手が佐々木という立場で共演したのですが、現場では“お姫様キャラ”の深田と“ヤンキー出身”の佐々木の肌が合わず口も利かない状態。台詞を覚えない佐々木に深田がキレた、なんて噂も出たほど。そんな因縁があるだけに、佐々木が写真集を出した1カ月後に今年3冊目の写真集を発売するとは、深田が“佐々木潰し”を仕掛けてきたといえる」(芸能プロ幹部)

 深田は2冊の写真集発売の同日、画像投稿ブログ『インスタグラム』を開設。ハワイで撮り溜めたFカップ乳のビキニ写真や、プリプリヒップを全開にして海に飛び込む過激写真などを次々にアップ。世界中からアクセスが殺到し、わずか2カ月強で約110万人ものフォロワーを獲得した。
 「実は、深田が開設した3日後に、佐々木も負けじとインスタグラムを始めているのです。現在、フォロワー数約65万人と深田には追いついていませんが、メイドや警察官のコスプレをアップしたり、パンチラ寸前の美脚写真を披露するなどエロ路線で攻めています。まさに今、セクシー系美人女優のインスタグラムでは深田と佐々木が両巨頭状態。お互い、引く様子はなさそうです」(同)

 そんなバトルのエスカレートも手伝ってか、深田をめぐって来年、いよいよヌード話が具体化しているというのだ。
 「深田の日本人離れした爆乳と、20代前半のようなボディーは世界中から評価を受けています。今年3冊も写真集を出すということは、もう後がないということ。つまり“次は全裸”というわけです。来年に出す写真集では乳首とお尻のワレメヌードを解禁。そして、来年後半か再来年前半に公開される主演映画でヘアも見せる方向で話が進められているといいます。ハリウッド進出も検討されており、実現すれば全米が騒然となる」(映画記者)

 ただ、心配な点もある。怪しい関係が噂される亀梨和也の存在だ。
 「深田は亀梨と、'15年1月公開の映画『ジョーカー・ゲーム』や同2月スタートのドラマ『セカンド・ラブ』で立て続けに共演し、急接近。深夜密会を繰り返しているとの噂です。万が一、本気になってしまえば、ヌード計画は幻に終わる可能性もある。予断を許さない状況ですね」(前出・芸能プロ幹部)

 深キョンは日本一魅力的な33歳であることは間違いない。

関連記事(外部サイト)