『中学聖日記』成長した有村架純のバストに「“張り”がスゴい」と騒然!

『中学聖日記』有村架純"巨乳化"が話題 『ストロボ・エッジ』では福士蒼汰の肘に胸が

記事まとめ

  • 有村架純が『中学聖日記』で自転車を立ちこぎし胸が上下に揺さぶられる場面が話題に
  • 大きく盛り上がった胸に「おっぱい強調し過ぎ」「教師がする格好じゃない」などの声
  • 『ストロボ・エッジ』で共演した福士蒼汰との写真は有村の胸が大き過ぎ福士の肘に胸が

『中学聖日記』成長した有村架純のバストに「“張り”がスゴい」と騒然!

『中学聖日記』成長した有村架純のバストに「“張り”がスゴい」と騒然!

(提供:週刊実話)

現在放送中のドラマ『中学聖日記』(TBS系)で、教え子と恋に落ちる教師役を熱演している有村架純。キスシーンなど体を張った演技にも果敢に挑んでいるが、文字通り“体”そのものにも注目が集まっている。

 11月20日に放送された同ドラマの第7話には、有村演じる主人公・末永聖が自転車に乗る場面が。すると、自転車を立ちこぎする場面で胸が上下に揺さぶられ、ネット上には《揺れまくってるな》《ゆっさゆさやんけ…》といった下品な声が上がった。

 別のシーンでは白い長袖の服を着用していたのだが、素材が薄いためインナーのシャツは透け、まるで下着が見えているかのように。さらに、ゆったりとしたシルエットにもかかわらず胸のシルエットは大きく盛り上がっており、
《胸部の張りがいいですねぇ!》
《教師がする格好じゃねぇだろ!》
《かすみんおっぱい強調し過ぎwww》
《そら思春期の生徒がこんなの目にしたらイチコロですわ》
 などと大盛り上がりをしていた。

 有村の“巨乳化”を巡っては、夏にも大きな話題が生まれている。

 7月27日、有村は自身のインスタグラムに、2015年に公開された映画『ストロボ・エッジ』の共演者と再会した画像をアップ。そこには山田裕貴、福士蒼汰、黒島結菜といったそうそうたる顔ぶれが並び、有村は福士の隣に立って画像に収まっていた。

 しかし、有村の胸が大き過ぎるため、隣の福士は肘に胸が当たった状態に。また、福士は有村と逆側に体を傾けていたため、ネット上では《避けてるのに当たるってどんだけデカいんだよ!》《こんなに巨乳だっけ?》と大反響を呼んでいた。
https://www.instagram.com/p/Bls5W3ggjvi/

「有村は昨年司会を務めた『第68回NHK紅白歌合戦』でも、衣装越しに胸の張りがかなり目立っていました。進行中、頭を下げた瞬間に谷間が顔を出したのですが、同場面を収めた画像や動画はネット上で瞬く間に拡散されています。下積み時代に披露した水着姿からは明らかに大きくなっており、現在は推定でEカップはあると見ていいでしょう」(芸能ライター)

『中学聖日記』の最終回では、ぜひ巨乳を生かしたベッドシーンを披露してもらいたいものだ。

関連記事(外部サイト)