“AV超え”だ! 井上真央の「乳首を露出させよう!」全裸濡れ場確定

井上真央が来年公開の主演映画で全裸濡れ場か 映画を皮切りに、女優活動を再開へ

記事まとめ

  • 井上真央が本格復活作となる来年公開の主演映画で、「Eカップ全裸濡れ場」を披露か
  • AV女優の葵つかさと松本潤との二股交際疑惑が一部で報じられ、破局危機にも陥った井上
  • テレビ東京系『マスカットナイト・フィーバー!!!』の葵の告発で松本潤に新たな疑惑も

“AV超え”だ! 井上真央の「乳首を露出させよう!」全裸濡れ場確定

“AV超え”だ! 井上真央の「乳首を露出させよう!」全裸濡れ場確定

(提供:週刊実話)

 井上真央(30)が、ベッドシーンで全裸を披露することが内定! 本格復活作となる来年公開の主演映画で、“AV超え”と言える「Eカップ全裸濡れ場」を披露するという。
 「井上はその映画を皮切りに、女優活動を再開します。過激な恋愛ストーリーで、復活の決意を物語るように、激しい濡れ場が盛り込まれる予定とか。乳首を露出するかどうかは調整が必要ですが、井上は周囲に“AV以上に過激なベッドシーンを見せる”と宣言しています」(映画ライター)

 井上は昨年9月、デビュー以来所属した事務所を退社。同12月から岸部一徳の事務所『アン・ヌフ』に移籍したが、事実上の休業状態が続いていた。
 「一方、“12年愛”を続けている嵐・松本潤との破局危機にも陥った。昨年12月、人気AV女優の葵つかさと、松潤との約4年にわたる二股交際疑惑が一部で報じられたからです」(スポーツ紙記者)
 しかし、松潤が'19年に迎える嵐の結成20周年記念イヤーを終えた東京五輪の年のゴールインで合意し、かつ、葵との別れも明言したことから、破局は回避したと言われている。

 そんな井上だが、葵へのライバル心を、激しく燃やしているという。
 「彼氏を略奪しかけた葵つかさへの怒りは強烈です。来年公開の映画に関し、彼女は、ああ見えてもEカップの隠れ巨乳。本格復活作なので、胸を強調した“エロフルコース”が盛り込まれる可能性は大きい」(同)

 そうした中、5月10日放送のテレビ東京系『マスカットナイト・フィーバー!!!』における葵の“告発”で、松潤の変態プレイ疑惑が浮上。井上相手にも、やっているのではないかと噂されている。
 「MCの『おぎやはぎ』小木博明が、出演者の葵に対し『最近どうなの? 変態プレイとかは…』と質問したところ、葵は松潤の名こそ出さなかったものの、明らかに松潤をニオわせる雰囲気で『最近は…パンツの匂いをかいでくる』と暴露したのです。この発言により、松潤が井上相手にも、変態プレイをしているのではないかと言われているのです」(芸能記者)

 いずれにせよ、新所属事務所では井上は自由に活動できそうだ。
 「新事務所の方が小規模だし自由。五輪婚まで一気にセクシー女優として突っ走りそうですよ」(同)

 私生活で噂されている、井上真央の変態プレイも見てみたい。

関連記事(外部サイト)