石原さとみ フルヌード&セックス・テクニック披露へ

石原さとみ フルヌード&セックス・テクニック披露へ

(提供:週刊実話)

 ジャニーズの山下智久(32)との熱愛が注目されている石原さとみ(30)に、ヌード解禁説が浮上している。
 「石原と山下は、昨年から複数回、半同棲の現場を写真誌に撮られています。山下が、仕事先からまっしぐらに石原のマンションに直行する掲載写真を見る限り、超ベタぼれ状態なのは間違いない」(写真誌記者)

 石原といえば、今や男性誌だけでなく、女性誌でも“好きな女優”として人気ナンバー1。男女に好かれる稀有な人気を誇っている。
 「顔はツヤツヤで、“ナマコ唇”と言われるぐらい、妙にそそる顔立ち。体もウエストが引き締まった抜群のライン。男なら石原みたいな恋人がほしいと思うでしょうし、女も彼女のようになってモテたいわけです」(アイドル評論家)

 石原のサイズはT157、B85・W57・H84。これまで数多くの共演者と浮名を流し、“共演者キラー”の呼び声も高い。山下とも'15年、ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』(フジテレビ系)で共演し、急接近。
 「最終回で2人のキスシーがあったのですが、石原が積極的に舌を入れてきたことで、メロメロになった山下が交際を懇願したそうです。石原のマンションに通いつめていることから、そのノボセぶりは一目瞭然。あとは、結婚まで持ち込めるかどうかでしょうね」(前出・写真誌記者)

 電撃ゴールインとなれば話題必至だが、石原にはもう一つ、注目されていることがある。それは、フルヌード説だ。
 「石原は、これまで女性誌『an・an』に複数回出ていて、胸の谷間見せもやっています。今年中にまた出演する予定で、すでにフルヌードを了承したというのです。彼女自身、『別に脱ぐのは恥ずかしくない』と公言しており、ドラマでの入浴シーンも経験済み。山下と幸せのまっただ中だけにノリノリの彼女は、この露出オファーにも快諾したと噂されています」(前出・アイドル評論家)

 『an・an』と言えば、これまで、たくさんの人気女優が登場し、きわどいショットが話題となっているが、
 「今回は、ただのヌード披露だけではなく、SEXをテーマにしたテクニックを誌面上で指南する予定とか。彼女は、共演者をトリコにしてきた。山下もハマったであろうテクを披露する可能性は大きい」(女性誌関係者)

 発売は秋口が有力だ!

関連記事(外部サイト)