戸田恵梨香 危険な臭い! 元カレ・田中聖大麻逮捕&加瀬亮との破局“ダブル後遺症”

戸田恵梨香 危険な臭い! 元カレ・田中聖大麻逮捕&加瀬亮との破局“ダブル後遺症”

(提供:週刊実話)

 現在、放送中のTBS系連ドラ『リバース』でヒロインを務めている戸田恵梨香(28)が、ダブルの後遺症に悩まされている。
 「まず、元カレで元KAT-TUNの田中聖が5月24日、大麻取締法違反容疑で逮捕されたことへのショックです。ぶっ飛んだ性格同士の2人は気が合い、'13年頃には熱愛関係に。同じジャニーズで田中と仲がいい山下智久らを交え、都内で豪遊していたことが当時報じられたほど深い関係でした」(芸能紙記者)

 田中は、そのときから薬物疑惑も囁かれていただけに、戸田も“巻き添え”を食う恐れも出ている。
 「今回の逮捕を受け、当然、疑惑が浮上するのはやむを得ない状況です。捜査当局も田中の交遊関係を洗う中で戸田の名前を把握し、関心を寄せているようですからね。そうした状況もあってか、戸田は友人の電話やメールにも反応がない状態のようです」(同)

 もう一つのショックは、田中と破局後、'15年頃から交際していた、ドラマ&映画の『SPEC』シリーズで共演した俳優の加瀬亮と昨夏頃に破局したことだ。
 「戸田は、大手総合商社会長の息子である加瀬と真剣に玉の輿婚を狙ってましたが、彼女の気性の荒さのためか破談に。田中逮捕&加瀬との破局が続き、ヤケクソモードになっています。バスト約80㌢と貧乳系ですが、周囲に暴走ヌード願望までこぼし始めた。それを聞いた出版関係者が実現に向け、動き始めているそうです」(出版関係者)

 そうした中、戸田はかつての“豪遊仲間”山下智久と、7月期の月9ドラマ『コード・ブルー』(フジテレビ系)で共演する。
 「7年ぶりに復活するドクターヘリが題材の作品。戸田は田中と交際時、グループでよく飲み歩いていた山下とも仲がよく、何でも打ち明ける間柄でした。久々の再結集に戸田は上機嫌で、一層親密になっているとか」(フジ関係者)

 山下といえば本誌既報通り、石原さとみと“電撃婚秒読み”とも言われている。
 「“恋多き女”戸田は、相手に彼女がいようと関係なし。今回の共演を機に、“婚前略奪”の可能性も十分あり得る話。石原も、戸田の横ヤリに備え、1日も早く電撃婚しようとするはずですから、壮絶な女のバトルが展開されそうです」(芸能プロ関係者)

 危険な香りがプンプンだ。

関連記事(外部サイト)