橋本環奈 Dカップ乳のセクシー写真集2社争奪戦

橋本環奈 Dカップ乳のセクシー写真集2社争奪戦

(提供:週刊実話)

 美少女アイドルの橋本環奈(18)に、いよいよセクシー写真集の話が持ち上がってきた。本誌Aデスクも「即、買いに走る」と意気込んでいる。
 「環奈は、3月に福岡の高校を卒業後、東京中心の芸能活動を始めるようになりました。事務所の意向で大学を断念したということですが、極秘で進学したという話もあります。演劇に強いN大学とM大学に彼女がいたとの目撃情報があり、まだまだ進路から目が離せません」(芸能ライター)

 ただ、芸能活動といえば、彼女は東京に進出後、「思ったほどブレイクしていない」という声があるのも事実。7月からフジテレビ系のドラマ『警視庁いきもの係』にヒロインとして抜擢されたが、イマイチ話題にはなっていない。
 「高校を卒業したのですから自由にグラビアはできる。ところが、アイドルなら必ず出すといわれるお色気系の露出をまったくやっていないのが難点。セクシー写真のお披露目はアイドルにとっての起爆剤となるのに、環奈は、自らその機会を作っていない。非常に損だと思います」(同)

 橋本は人気が全国区になった高校時代から現在に至るまで、一度も水着を披露していない。それだけに、彼女のボディーを巡って出版社が水面下で蠢いている。
 「今、写真集を出している出版社のターゲットは間違いなく橋本です。彼女を狙っているのは、大手2社だとされます。最低でも水着写真集を出せばバカ売れ確実。手ブラなら20万部は売れると想定されます」(グラビア雑誌編集者)

 折しもこの6月1日、『乃木坂46』の白石麻衣が発売したセクシー写真集『パスポート』が20万部超えを記録。今年度上半期の写真集売り上げでトップになったことが明らかになった。
 「橋本は身長152センチと小柄ですが、バストは、今や85センチ以上のDカップ級とされ、そのボディーはセクシーそのもの。彼女が写真集を出せば、白石を間違いなく上回るはず」(同)

 ルックスは「1000年に1人の美少女」といわれるほどの折り紙付き。
 「通常、写真集は刷り部数のパーセンテージでギャラが払われますが、橋本には最低保証1億円で交渉中とのこと。ただ、その条件は、水着のワレメ食い込みが大前提。現在、激しい争奪戦が繰り広げられている」(写真集編集者)

 1000年に1人の“食い込み”披露か!

関連記事(外部サイト)