女王様・仲間由紀恵に“SM妊活”発覚! M夫クンとの夜の贖罪プレイ

女王様・仲間由紀恵に“SM妊活”発覚! M夫クンとの夜の贖罪プレイ

(提供:週刊実話)

 最近、仲間由紀恵(37)の左手の薬指からは「結婚指輪が外されている」ともっぱらだ。人気スタイリストとの浮気疑惑が報じられた夫の田中哲司(51)に対し、仲間が「年内妊娠に失敗すれば離婚」の条件を突き付けたという。
 「2人は7年の交際を経て'14年9月に結婚。国民的女優の仲間と、脇役俳優である田中の“格差婚”は話題になりました。しかし、6月2日発売の『フライデー』で、仲間が海外滞在中のゴールデンウイーク中、田中が女性スタイリストの家を変装して訪れ、浮気したと報じられてしまったのです」(芸能ライター)

 田中の女好きは病的とすら囁かれ、交際中だった'09年にも、仲間以外の美女2人との三股疑惑報道による破局危機があっただけに、仲間は怒り心頭という。
 「田中は土下座して“すまん”と詫びを入れたそうです。でも彼女の怒りは収まらず、仲間に命令されたのか、6月8日に田中はマスコミに向け“家族には大変辛い思いをさせてしまい、今後このような思いをさせないと心から謝罪いたしました”というファクスを送るという“公開処刑”をさせられたほどです」(同)

 実際、浮気の時期がまずかった。結婚から3年目。アラフォーに差し掛かる仲間は、多忙な仕事を大幅にセーブして妊活に本気で取り組んでおり、重要な時期だったからだ。
 「仲間は放送中のフジテレビ系月9連ドラ『貴族探偵』にも声だけの出演で、大きな仕事は入っていません。妊娠に備え、栄養をつけているため、5月20日放送のフジ系『MUSIC FAIR』出演時はふっくらした容姿が話題になったばかり。数カ月前には妊娠の兆候もあったのですが、結局失敗でした。本人も落ち込んでいるところの浮気ですからね。怒るのも当然ですよ」(芸能プロ幹部)

 そんな仲間は田中に対し「条件付き離婚」を提示したという。
 「彼女は実はドS。田中に対し“年内に妊娠できなければ、そのときは離婚です”と通達したそうです。その後、自宅内で“女王様”に変身。“SM妊活”を制裁のごとく繰り広げたのは想像に難くない。田中は『緊急取調室』(テレビ朝日系)に出演中で多忙ですが、現場に現れたときの顔があまりに疲れきっていたため、ムチで叩かれたりしているのではないかと噂されたほどです
(前出・芸能ライター)

 実は、田中も“M男”いや、“M夫”。SM妊活で異常興奮すれば、年内の妊娠に成功するかも…。

関連記事(外部サイト)