宮沢りえ 元カレ小出恵介「淫行」で“1晩5回疑惑”浮上

小出恵介の淫行報道が、宮沢りえ、紗栄子、水川あさみらに「1晩5発疑惑」で影響か

記事まとめ

  • V6森田剛と結婚秒読みとされる宮沢りえが、元カレ小出恵介の淫行報道で"巻き添え"か
  • 小出恵介の淫行内容報道を受け、森田と宮沢が険悪との噂もあり、強引婚か破局の恐れ
  • 小出は紗栄子や水川あさみらとも熱愛報道があり「1晩5発疑惑」でトバッチリ被害とも

宮沢りえ 元カレ小出恵介「淫行」で“1晩5回疑惑”浮上

宮沢りえ 元カレ小出恵介「淫行」で“1晩5回疑惑”浮上

(提供:週刊実話)

 V6森田剛と結婚秒読みとされる宮沢りえ(44)が、「元カレ」小出恵介の淫行報道の“巻き添え被害”に見舞われているという。
 「6月9日発売の『フライデー』で報じられた小出と17歳少女との淫行問題ですよ。大阪の少女が小出から1晩で計5回のSEXをさせられ、うち2回は中出しされたと告白したことで、小出は無期限活動停止に追い込まれました。しかしこの件、“元カノ”と言われる宮沢りえにも波及しているのです」(芸能記者)

 宮沢は'13年7月上演の舞台『盲導犬』で小出と初共演して親密に。熱愛説が報じられた深い関係なのだ。
 「女優界屈指の肉食系と、イケメン俳優界随一のヤリチンのカップルですからね。2人の仲は急激に深まり、'13年12月には、京都で酔った宮沢を介抱する小出の姿が女性誌で報じられ、熱愛説が強まった。実際、その後しばらく真剣交際していたようです」(同)

 そのため、宮沢も小出と「1晩5発」していた疑惑が浮上しているというわけなのだ。
 「宮沢は週数回、小出宅にお泊まりしていた時期があったと言われています。それだけに淫行報道後、芸能関係者の間では“宮沢も、小出と1晩5回していたんじゃないか”といった、えげつない憶測が飛び交っているんです」(芸能プロ幹部)

 また、小出淫行問題が宮沢と現在の彼氏、V6森田剛との関係にも影響をもたらす可能性があるとすら囁かれているのだ。
 「宮沢と森田の交際は、昨年10月発覚。2月のバレンタインデーには箱根の超高級旅館にお泊まりするなど、結婚秒読み状態です。だが、報道で明らかになった小出の異常ぶりを知った森田が、宮沢に詰め寄りケンカになるなど、険悪になり始めているそうなんです。小出疑惑を払拭するため、宮沢が強引婚に走る可能性もあれば、逆に破局に向かう恐れもあり、予断を許さない状況です」(芸能関係者)

 小出の余波は宮沢だけにとどまらない。これまで、連ドラで共演した紗栄子や水川あさみらとも熱愛が報じられた過去がある。
 「紗栄子や水川も周囲から“小出と1晩5発じゃないの”と噂されるなど、同様のトバッチリを受けています。ただ、付き合っていたとしたら絶対に求められていたハズだから、可能性はなくはない」(同)

 罪作りな絶倫だ。

関連記事(外部サイト)