進化? 劣化? 歌姫・浜崎あゆみの“Fカップ乳”に賛否両論

進化? 劣化? 歌姫・浜崎あゆみの“Fカップ乳”に賛否両論

(提供:週刊実話)

 「インスタと別人?」とネット上が騒然!
 「あれぐらいぽっちゃりしていたほうが、かわいらしい」との声もある。
 「確かに、歌姫と言われた時代から比べれば老けましたし劣化もしました。でも、これも悪くないんですよ」(芸能記者)

 '90年代後半から'00年代、女子高生のカリスマとなり、レコード大賞などの音楽賞を総ナメにした歌手の浜崎あゆみ(38)に意外な評価が集まっている。
 「7月6日放送の、『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した彼女のムチムチぶりが、世の熟女マニアを大いにザワつかせたのです」(同)

 この日の浜崎が着ていたのは、胸元のボタンを大胆に開けたピンクのシャツ。しかも、裾を結んでヘソを出し、お尻のラインも丸分かりのピタッとしたジーンズ姿。今年に入り、音楽番組やライブでの姿に激太りが指摘されていたが、逆にそのムッチリボディーを際立たせるようなスキだらけの格好だったのだ。
 「彼女は、バラエティー番組でおなじみの“箱の中身はなんだろな?”に初挑戦。中身が、お笑い芸人・トレンディエンジェルの斎藤さんだと分ると、そのまま床に倒れ込んだのですが、前かがみになった瞬間、胸元からFカップ大にまで膨れ上がった胸の谷間がドーン! シャツから飛び出すのではというド迫力でした」(同)

 しかも、外国人との2度の結婚&離婚(1度目は事実婚)の経験からか、谷間が見えようがまったく気にする様子がない。その豪快さに、あのセレブ姉妹との共通点を指摘する声まで上がり始めている。
 「他ならぬ、叶姉妹ですよ。豊満な肉体を隠そうとせずに登場することだけでなく、この放送であゆは、お付きの者25人を従えてのスタジオ入りであったことを明かしました。スタジオ中が驚く中、“それが何か?”と言わんばかり。公開した田園調布の新居の豪華さも含め、その浮世離れしたセレブな生活ぶりは見る人に羨ましいと思わせるレベルを超えており、むしろ面白くさえ見えるところも似ています」(放送作家)

 今後、バラエティー業界における叶姉妹のポジションを奪っていく可能性もありそうだ。
 「聴力の衰えが進み、膝にも爆弾を抱えるあゆは、激しいパフォーマンスが求められるライブを続けていくのが難しい状態。CDの売り上げも全盛期には及ばなくなっていることもあり、バラエティーでのエロ路線に、活路を見出していこうとしているようです」(同)

 女性の体に適度な脂肪は必要。ぽっちゃりしているほうが素敵だし、長生きできるという説がもっぱらだ。Fカップ歌姫のムッチリボディー大賛成!

関連記事(外部サイト)