松本潤フル勃起! 有村架純フェラチオ全裸濡れ場最新映画一部始終(2)

松本潤フル勃起! 有村架純フェラチオ全裸濡れ場最新映画一部始終(2)

(提供:週刊実話)

 有村と松本の濡れ場が“静”なら、坂口扮する小野との絡みは“動”といったところ。泉と交際することになった小野は葉山の存在に気づいてしまう。やがて嫉妬に駆られた小野は歪んだ愛と、己の性欲と満たすためだけに泉に徹底した従属関係を求める。
 ――嫌がる有村を坂口がむりやり犯す。最初は抵抗していた有村もやがてなすがまま。スカートをむしり取られ正常位で挿入される。最初は嫌がっていた有村も体が反応してしまう。
 「アアッ! アアンッ!」
 有村はまるで獣のような喘ぎ声を上げる――。
 「有村のセックス濡れ場シーンも衝撃ですが、それ以上にフル勃起するのは有村が土下座を強要されたり、殴られたり、蹴られたりといったDVシーン。まさに有村は体を張った演技を披露しているんです」(映画製作関係者)

 そんな中、少し残念な情報も飛び込んできた。過激濡れ場が話題の映画『ナラタージュ』だが、公開前に大幅カットされる可能性が指摘されているのだ。
 「“0号試写”は単に撮ったフィルムにすぎない。今回はあまりに濡れ場が激しすぎるため、事務所関係からの要求で大幅カットになるでしょう」(業界事情通)

 それにしても、いまや女優として順風満帆な有村。NHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』は視聴率絶好調。仕事もテレビに映画、CMと引く手あまた。その彼女がなぜ、このタイミングで濡れ場にチャレンジしたのか。
 「実は、芸能界でトレンドになっているのが、あえて若いときに脱ぐことです。女優としてブレイクした吉高由里子や門脇麦も激しい濡れ場を披露している。ベッドシーンは大根女優では務まらない。ハッタリが利かないんです。だから、濡れ場を見た監督らがその女優の演技力に惚れ込むわけです。しかも、面白いのがこうした脱ぐ女優はNHKの作品に出演した女優に多い。吉高も門脇も朝ドラや大河に出演している。今回、大胆濡れ場を披露した有村も同様です」(同)

 大人の女優として一皮も二皮もむけた有村だが、そんな彼女を巡って心配な点も一部関係者から指摘されている。芸能界でも10指に入る超肉食系だからだ。
 「過去に『Hey!Say!JUMP』の岡本圭人とのキス写真流出騒動もあった。また、共演の多い福士蒼汰との熱愛が報じられたこともある。今回も松潤との関係を邪推するスタッフもいるほど。有村の弱点は男かもしれませんよ」(芸能プロ関係者)

 有村は“ひよっこ”から卒業した。

関連記事(外部サイト)