不倫疑惑の斉藤由貴 週4でイケるスタミナ源は“おやつ”のお好み焼き?

【斉藤由貴の不倫疑惑報道】『バイキング』坂上忍が驚き 宮川俊二は「好意的」

記事まとめ

  • 週刊文春で報じられた斉藤由貴の不倫疑惑についてフジテレビ『バイキング』が特集
  • 坂上忍は「褒められたことじゃないですけど『元気いいなー』っと思いますよ」と発言
  • 宮川俊二は「好意的にみますよ」と発言し、薬丸裕英にツッコミを受けていた

不倫疑惑の斉藤由貴 週4でイケるスタミナ源は“おやつ”のお好み焼き?

不倫疑惑の斉藤由貴 週4でイケるスタミナ源は“おやつ”のお好み焼き?

(提供:週刊実話)

 3日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で坂上忍が、不倫疑惑があがっている斉藤由貴の“元気”さに驚いた。

 番組では、同日発売の「週刊文春」で報じられた、50代開業医の男性と斉藤のW不倫疑惑について特集した。

 MCの坂上は「知らなかったんですけど同い年なんですよ。だから不倫ってねえ、褒められたことじゃないですけど、『元気いいなー』っと思いますよ」とあくまで疑惑の段階だが、仮に不倫関係のあったとしたら同じ50代でそこまで“イケ”ることに驚いていた。するとフリーアナウンサーの宮川俊二も「このお年でというのは私、結構好意的にみますよ。50歳で好きになるなら本当の恋だと思いますよ」と真顔で返し、隣に座っていた薬丸裕英から「ちょっと、前に麻木久仁子さんと関係なかったでしたっけ?」とツッコミを受けていた。

 斉藤はクリニックを開業している50代の医師と自身の持ち物であるマンションで週4回ほど密会していたと報じられているが、坂上は「これ徳光(和夫)さん、このマンションでこのおふたり何をされていたんでしょう?」と、答えがわかりきった質問を投げかける。すると徳光は「週に4回でしょ。50(歳)過ぎ、元気だねえ…」とぶっちゃけ、スタジオからは「まだわからない!」「疑惑の段階」と言葉が飛んだ。

 なお、密会の前には、斉藤と開業医が度々お好み焼き屋に入る姿が目撃されているそうだが、「週刊文春」の取材でその開業医は「お食事などしたことがない」と否定したそう。するとフットボールアワー・岩尾望が「お好み焼きは“おやつ”と取るタイプかもしれませんよ」と推測し、笑いを誘っていた。

 このお好み焼き、もしかしたら50代で週4回でも元気でイケるスタミナ源だったのかもしれない?

関連記事(外部サイト)