吉高由里子&大島優子 “できちゃった婚・引退”の密談すっぱ抜き

吉高由里子と大島優子が“できちゃった婚引退”狙って榮倉奈々と密談か

記事まとめ

  • 『東京タラレバ娘』で共演した吉高由里子と大島優子、榮倉奈々が極秘密談をしたという
  • 吉高は関ジャニ∞大倉忠義と密愛中、大島はヤクルトの山田哲人との関係は消滅した模様
  • 海外留学予定の大島は外国人と“できちゃった婚引退”を狙っていると明かしたとのこと

吉高由里子&大島優子 “できちゃった婚・引退”の密談すっぱ抜き

吉高由里子&大島優子 “できちゃった婚・引退”の密談すっぱ抜き

(提供:週刊実話)

 1月期の連ドラ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)で共演した吉高由里子(29)と大島優子(28)、榮倉奈々(29)が都内某所で極秘密談をしたという。その衝撃内容を独占入手した!
 「吉高は7月25日、自身のツイッターで大島と榮倉との女子会スリーショットをアップ。『(ドラマが)終わってからも毎月会える関係は嬉しいな』と記しました。実はこの3人、ドラマ共演後も極秘女子会を定期的に開催しており、仕事から私生活の男関係まで、深く話し合っているというのです」(芸能プロ幹部)

 吉高は関ジャニ∞大倉忠義と密愛中。大島は、ヤクルトのスター選手山田哲人と噂になりつつも、8月下旬をメドに1年以上、海外に語学留学し、事実上休業する見込み。一方の榮倉は賀来賢人との間に6月、第1子が誕生したばかりと、私生活が三者三様なのだ。
 「女子会では、妊娠と出産を経験した榮倉に質問が集中。吉高は“相手が芸能人なのに、どうやって結婚にこぎつけたの?”などと、大倉との結婚が進まない悩みを打ち明けたとか。大島は結局、山田との関係は消滅したようで、だからこそ海外留学を決めた模様。6月のAKB総選挙で結婚宣言をしたNMB48須藤凜々花を、『F○CK』と書かれた帽子を被った動画批判で炎上したこともあり、留学先で外国人をつかまえて“できちゃった婚引退”を狙っていることを明かしたようです」(同)

 中でも盛り上がったのは「対ジャニーズ」戦略。
 「とにかく吉高は、ジャニーズ事務所の壁に阻まれ、大倉と強制破局させられそうになっていることを恐れており、かつて“SMAPご用達女優”と呼ばれ、ジャニタレとの共演歴が多い大島に相談。“大倉君と結婚したら、引退しないとまずいよね〜”と打ち明けていたとか」(別の芸能関係者)

 実は吉高、7月22日に29歳になったばかり。
 「極秘女子会でも“30歳までに絶対結婚する”と叫んでいたといい、年末にかけ、一気に“できちゃった婚”を狙う作戦に落ち着いたようです。吉高は来年公開予定の、木村拓哉と嵐の二宮和也がW主演する映画『検察側の罪人』でヒロインを務めますから、公開月が決まれば、ジャニーズとのしがらみが切れる。その直後あたりを狙って、強引婚を図るのではないか」(同)

 タラレバ女優たちの計画やいかに!?

関連記事(外部サイト)