スクープ! 『24時間テレビ』マラソンは石原さとみ&水卜麻美のダブル“爆乳”ランナー

日本テレビ系『24時間テレビ』マラソンは石原さとみと水卜麻美アナが走る計画か

記事まとめ

  • 日本テレビ系『24時間テレビ 愛は地球を救う』のチャリティーマラソン走者は当日発表
  • 水卜麻美アナと石原さとみがリレー形式で走るプランを計画していると週刊実話が報じた
  • 水卜アナは関ジャニ∞横山裕と最近破局、石原もジャニーズの山下智久と破局説がある

スクープ! 『24時間テレビ』マラソンは石原さとみ&水卜麻美のダブル“爆乳”ランナー

スクープ! 『24時間テレビ』マラソンは石原さとみ&水卜麻美のダブル“爆乳”ランナー

(提供:週刊実話)

 スクープ! 日本テレビが視聴率ゲットのために“超ウルトラC”を計画していることを週刊実話がキャッチ。

 8月26〜27日に放送される恒例の日本テレビ系『24時間テレビ 愛は地球を救う』のチャリティーマラソン走者が、「当日発表」という異例の事態になっているのだが…。
 「ずばり、番組総合司会を務める水卜麻美アナ(30)と、チャリティーパーソナリティーを務める石原さとみ(30)がリレー形式で走るプランです。水卜アナは『関ジャニ∞』横山裕と最近破局。石原も、ジャニーズの山下智久と破局説が高まっている。“破局傷心・30歳コンビ”となるわけです」(日テレ関係者)

 当日発表になることについては、7月30日の『行列のできる法律相談所』で発表された。ランナーのヒントについては「当日、(会場の)武道館にいる人」「走る理由がある人」を挙げており、いずれもこの2人に合致する。
 「日テレは、これまで市川海老蔵や『アンジャッシュ』渡部建らに声を掛けたが、いずれも合意に達しなかった。そこで手頃なタレントとして、ぺこ&りゅうちぇるに白羽の矢が立ち内定報道も出たが、8月1日のイベントで、りゅうちぇるが走者説を否定。日テレとしてはサプライズ性を狙っていることから、水卜アナ&石原で数字を取りにいく可能性が十分ある」(同)

 ちなみに、このほか「武道館にいる人」の条件を満たしているのは総合司会の羽鳥慎一、メーンパーソナリティーを務める『嵐』櫻井翔、『KAT-TUN』亀梨和也、『NEWS』小山慶一郎、ブルゾンちえみ、梅沢富美男、宮迫博之、東野幸治、後藤輝基らだ。
 「視聴率に結びつくランナーは水卜アナ&石原しかない。水卜アナは女子アナ界最強の“爆乳”。石原も最近、めきめきと巨乳化しており、2人が大きなおっぱいを揺らしながらリレーで走り続ければ、男性視聴者は釘付けでしょう」(芸能記者)

 実は、日テレが意識しているのはテレビ東京だ。
 「テレ東は今年、“悪ふざけの最高峰”と呼ばれる『ゴッドタン』の3時間半特番を26日のゴールデンタイムにぶつけます。AV女優も出演し人気企画を次々生み出してきただけに、日テレとしてはテレ東に負けるのは絶対避けたい。そのためには“爆乳マラソン”しかないのです」(同)

 四つのお乳の“ぶるぶる”で今年の『24時間テレビ…』は二重にも三重にも楽しめる?

関連記事(外部サイト)