田中みな実 Eカップ乳肘ブラに隠された薄茶色“吸われ乳首”

田中みな実『an・an』の表紙で“肘ブラ”ヌード披露 撮影時に何度も乳首が見える?

記事まとめ

  • 元TBSアナの田中みな実が『an・an』の表紙で“肘ブラ”ヌードを披露し話題騒然
  • 推定Eカップのセクシー乳で、乳首が“ポロリ”した瞬間があったとの情報もあるよう
  • オリエンタルラジオ藤森慎吾と長年交際、関ジャニ横山裕とは数カ月前に破局したという

田中みな実 Eカップ乳肘ブラに隠された薄茶色“吸われ乳首”

田中みな実 Eカップ乳肘ブラに隠された薄茶色“吸われ乳首”

(提供:週刊実話)

 元TBSアナの田中みな実(30)が、9月13日発売の女性誌『an・an』の表紙で“肘ブラ”ヌードを披露し話題騒然だ。
 「表紙写真は、下はズボンをはいているものの、上半身はスッポンポン。右手を顎にあて、左手はロングヘアをいじるようなしぐさをしつつ、両肘の先端だけで豊満な乳房のトップ部分、つまり乳首を隠しているのです。最近、筋トレやヨガで体を鍛えているだけに、推定Eカップのセクシー乳。腹筋も浮き出て、トップAV女優並みのフェロモンを放つ“ヌケる写真”ですよ」(スポーツ紙記者)

 本誌はこの撮影時、神秘の乳首が“ポロリ”した瞬間があったとの重大情報をキャッチした。
 「田中は“自然体で臨みたい”とニップレス使用を拒否。そのため、撮影時に肘ブラの角度を自ら提案している際、何度も乳首が見えてしまったそうなのです」(芸能関係者)

 『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾と長年交際したが、'15年破局。今年の始め頃から極秘交際した『関ジャニ∞』横山裕とも、数カ月前に破局したとされている。
 「田中の乳首は薄茶色だったそうです。しかし、乳首は元気よく“ピンコ勃ち”しており、明らかに男に長年舐められ、愛撫され続けてきた年季が入った“吸われ乳首”だったとか。藤森は女性の胸を舐めるのがうまいことで有名ですから、相当、両乳を責められてきたのではないでしょうか」(同)

 みな実は今回の肘ブラヌードを観測気球として、評判がよければ“フルヌード”にも意欲満々という。
 「8月10日発売のファッション誌『美人百花』では、下半身はパンティーだけというセクシー下着写真を披露したばかり。昨年、三十路に突入したのを機に、パーソナルトレーニングで胸やお尻を中心に体を鍛えまくっており、全裸を見せたくて仕方ないのです。今回も『an・an』のインタビューに“隠してもつぶしても自分の胸。それなら奇麗に見せた方がいい”との哲学を明かしてますからね。美しく撮られるのなら乳首出しもOKということになる」(芸能記者)

 みな実は現在、お堅い報道番組の担当がないから、脱ぎにも支障はない。
 「藤森、横山と立て続けにフラれたことで完全に開き直ったようです。もし、新恋人ができなければ、このまま“全裸カウントダウン”といっていい」(芸能記者)

 “吸われ乳首”が見たい!

関連記事(外部サイト)