滝川クリステル ギャラ1億円でセクシー写真集発売か

滝川クリステルがセクシー写真集か 9月には田中みな実が"肘ブラヌード"を披露

記事まとめ

  • 元恋人で俳優の小澤征悦との復縁をキッパリと否定したという滝川クリステル
  • そんな滝川に、小澤との"決別セクシー写真集"を出版する可能性が高まってきたという
  • 9月には田中みな実が"肘ブラヌード"を披露、脊山麻理子も下着写真集を発表している

滝川クリステル ギャラ1億円でセクシー写真集発売か

滝川クリステル ギャラ1億円でセクシー写真集発売か

(提供:週刊実話)

 滝川クリステル(39)が、元カレとの「決別セクシー写真集」を出版する可能性が高まってきた。
 彼女は9月発売の一部女性週刊誌の取材で、仕事優先を明言。恋愛より「ヌード」を選択したのだ。
 「滝川は7月に、元恋人だった俳優・小澤征悦が頻繁に彼女のマンションを訪れているところを写真誌に押さえられています。小澤がマンションを訪ねたのは、復縁を願ったから。2人は'15年の初めに円満に別れたことは、滝川自身も認めています」(芸能ライター)

 しかし、女性週刊誌の取材によれば、滝川は小澤がマンションに来たことを肯定した上で「復縁はない」とキッパリと否定している。
 「復縁拒否の具体的理由は避けましたが、小澤を部屋の中に入れたということは、今現在、滝川も交際相手はいないということ。記者の取材に『彼から強い気持ちをいただいた』と語っているので、小澤が復縁を懇願したのは間違いない。だが、結果的に彼女にはまったくその気がなかったということです」(同)

 滝川は、動物愛護団体の代表として活動。10月17日から、情報番組『教えてもらう前と後』(TBS系)のMCを務めることも決まっている。だが、その裏で蠢いているのがグラビア系出版社。彼女が女性週刊誌に「お仕事があって…精一杯です」と、仕事を取る発言をしたことで、湧き上がっているのだ。
 「出演オファーの中にはグラビアの話もかなりあるそうです。9月にフリーアナの田中みな実(30)が“肘ブラヌード”を女性誌で公開。また、元日本テレビアナだった脊山麻理子(37)も2月に下着写真集を発表するなど、今、女子アナ露出が常識化していますから、滝クリに殺到するのは必然といったところ。彼女の爆乳は業界内では評判です」(グラビア雑誌編集者)

 身長160センチ、バストは87のFカップ乳。以前、行われたジュエリーのイベントでは“半乳出し”の大胆ドレスで登場し、話題をさらった。
 「このところテレビと縁遠くなっていて、やはり起爆剤がほしいところ。当然、小澤との完全決別の意味で、セクシー露出をする構えです。滝クリのヌードなら20万部、ギャラ1億円は間違いない。最近、弟との幼児期の入浴写真を公開するなど、かなり仕掛けてきていますから、実現の可能性は十分ありますよ」(同)

 今の入浴写真が見たい!

関連記事(外部サイト)