Hey! Say! JUMP中島裕翔「床上手」な吉田羊の影響で若い女性を受け入れられず?

記事まとめ

  • 吉田羊が松岡茉優と共にCM発表会に出席、安室奈美恵への"惜別"の思いを明かした
  • 吉田は昨年4月にHey! Say! JUMP中島裕翔との噂が報じられるも、ほぼノーダメージ
  • 中島は"床上手"な吉田のせいで、若い女性を体が受け入れなくなったという噂も

吉田羊のせいで若い女を受け入れなくなったHey! Say! JUMP・中島

 女優の吉田羊(年齢非公表)が松岡茉優(22)ととともに21日、トヨタホームの新CM発表会に出席した。

 前日20日には、歌手の安室奈美恵(20)が突如引退を発表。会見後の囲み取材で吉田は、以前、眉毛を細くして髪の毛を三つ編みにする「アムラー」だった時期があると明かし、「引退はびっくり。すごくショック」と落胆。カラオケの十八番は安室の「CAN YOU CELEBRATE?」だそうで、「今度、泣きながら歌います」と“惜別”の思いを明かした。

 「吉田といえば、昨年4月、Hey! Say! JUMPの中島裕翔が自分の自宅に1週間宿泊していたことが報じられた。JUMPといえば、ジャニーズが猛プッシュ。それだけに、各メディアが『吉田が干される』と書いたが、結局、ほぼノーダメージ。以前はやらなかった囲み取材も受けるようになった」(ワイドショー関係者)

 当時の報道によると、2人の共演経験はないが、吉田の行きつけのバーのオーナーを介して仲が深まり、酒好きの吉田が中島に飲み方を教えたりしているうちに急接近。いつの間にか、吉田の自宅に7連泊していたというのだ。

 「吉田といえばある年上の大物俳優ともうわさがあったがかなりの“床上手”とのうわさ。中島には酒の飲み方のみならず、あっちの方もとことん仕込んだようだ。もともと生真面目な中島はいつしか吉田の家から帰れなくなり、別れさせられたものの、吉田との夜を思い出すと若い女を体が受け入れなくなってしまったようだ」(テレビ局関係者)

 今年結成10周年を迎えるJUMPだが、ほかのメンバーは女性スキャンダル三昧。中島に関しては、今のところ、吉田との“復縁”以外は心配なさそうだ。

関連記事(外部サイト)