石田ゆり子 インスタ披露の絶倫“にんにく粥”で狙う年下男

石田ゆり子がインスタグラムで紹介した“にんにく粥”が話題 美容食としてブレイクも

記事まとめ

  • 石田ゆり子(48)が、自身のインスタグラムで紹介した“にんにく粥”が話題になっている
  • 石田は篠原涼子主演のフジ月9『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』に出演
  • 「年下の千葉雄大あたりは恰好のターゲットかもしれません」と女性誌記者は話す

石田ゆり子 インスタ披露の絶倫“にんにく粥”で狙う年下男

石田ゆり子 インスタ披露の絶倫“にんにく粥”で狙う年下男

(提供:週刊実話)

 石田ゆり子(48)が、自身のインスタグラムで紹介した“にんにく粥”が話題になっている。
 「石田は昨年、インスタグラムにアカウントを開設。何気ない日常の様子がなんとも可愛らしく、何よりアラフィフとは思えない美肌と、そのナチュラルな美しさが“奇跡”と注目されるようになった。現在、フォロワー数は120万人超。“にんにく粥”は、そんな石田が20年食べ続けているお気に入りとして紹介されていたことで、美しさの秘密では、と世の女性たちが飛びついているんです」(女性誌記者)

 なんでも、その粥は母親から受け継いだ石田家伝統の味とのこと。
 「にんにくのスーパー抗酸化作用が美肌に大きな効果があることは有名ですが、石田が20年食べているということで、とにかく説得力があります。話題になったことで食のプロたちも絶賛しているし、今後、美容食としてブレイクする可能性があります」(同)

 だが、気になるのはにんにくと言えば精力増進の特効薬でもあるということ。
 「それを毎日食べているわけですから、石田も、実は精力モリモリの可能性が高そうです」(同)
 しかし、この数年、石田に男の噂はほとんどなく、「今も個人事務所の雑務とペットのお世話、仕事仲間との女子会が楽しいらしく、結婚願望はないようです」(芸能関係者)という。

 ただし、こんな話も伝わってくる。
 「次に付き合うなら若く元気な年下がいい、と周囲に明かしているという。旺盛な性欲を満足させるには、同世代のオジサンでは無理ということを自覚しているせいでしょう。この秋は、篠原涼子主演のフジテレビ月9ドラマ『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』に出演していますが、年下の千葉雄大あたりは恰好のターゲットかもしれません」(同)

 ドラマの行方よりも、そっちが気になる…。

関連記事(外部サイト)