異変! 桐谷美玲“失恋激ヤセ”で“同性への愛”に目覚めた!?

異変! 桐谷美玲“失恋激ヤセ”で“同性への愛”に目覚めた!?

(提供:週刊実話)

 女優の桐谷美玲(27) の激ヤセぶりが世間を騒がしている。先頃、都内で開かれたブルガリのイベント『ブルガリ アウローラ アワード 2017』授賞式でメーンMCを務めた桐谷は、セクシーなワインレッドのドレス姿で登場した。
 「素敵な女性は飾らなくても自分らしさを出せる。私も年を重ねて自分らしさを出せるようにしたい」と話したが、ひと際目を引いたのが、その激ヤセぶり。
 「大胆に肩や腕を出すドレスでしたから、ことさら細身が強調されて“痛々しさ”さえ感じました。腕など、触っただけでも折れるんじゃないかと思うほどの細さだったのが印象的」(ワイドショー関係者)

 キャスターを務める『NEWS ZERO』(日本テレビ系)からは見て取れなかった桐谷の異変。
 「腕や脚を見せないスーツスタイルが多かったので、分かりませんでした。事務所サイドは、『いくら食べても太らない』という彼女の体質に言及していますが、一部では“失恋が原因”とも囁かれています」(芸能ライター)

 桐谷は、『世界で最も美しい顔100人』の常連で、そのルックスは世界からも絶賛されているが、どういうわけか、熱愛報道は皆無に等しい。
 「“スキャンダル処女”と言ってもいいでしょう。隙がなさすぎて、男は近寄り難いのかもしれません。ですから、事務所サイドが言うように“体質”なのかもしれませんね」(芸能レポーター)

 そんな桐谷に噂されているのが、“男性関係”ならぬ“女性関係”だという。
 「女優の河北麻友子(26)と意気投合したようで、時間があれば毎日のように会っているようです。人前でも、平気でキスしちゃってるそうですよ」(芸能ライター)

 また、ディズニーシーにも遊びに行ったという2人。好きな男とではなく、気の合う“彼女”と2人っきりで“ディズニーシー・デート”するのが今どき女性タレントのトレンドということらしい…。
 「11月、フリーアナの田中みな実と前田敦子が同所で仲良く遊んでいるところが目撃されています。“流行”なのかもしれませんが、色々な意味で心配でもあります」(芸能関係者)

 12月16日で28歳の誕生日を迎える桐谷だが、極秘に交際を続けていたとされるサッカー選手の柴崎岳を、『ハロー!プロジェクト』出身の真野恵里菜に略奪されたことでかなりのショックを受けているという。
 桐谷は12月23日公開の映画『リベンジgirl』で2年ぶりに映画主演をしているが、それこそ本当のリベンジガールとなるかもしれない。

関連記事(外部サイト)