指原莉乃が安倍首相と“焼肉会談”政界進出なら「ハメ撮り画像流出」の噂も…

HKT48指原莉乃が松本人志らとともに安倍首相と“焼肉会談” 政界進出なら画像流出も

記事まとめ

  • HKT48指原莉乃が、松本人志、東野幸治らとともに都内焼肉店で安倍晋三首相と会食した
  • 安倍首相が「指原さんを政界に引っ張りたい。会食したい」と要望し、実現した模様
  • 指原は'12年、元カレが「SEX過去」を暴露、他にも別の男が、「ハメ撮り画像」保有とも

指原莉乃が安倍首相と“焼肉会談”政界進出なら「ハメ撮り画像流出」の噂も…

指原莉乃が安倍首相と“焼肉会談”政界進出なら「ハメ撮り画像流出」の噂も…

(提供:週刊実話)

 週刊実話取材班は『HKT48』指原莉乃(25)と安倍晋三首相の“焼肉会談”の核心部分をキャッチした。
 「12月15日夜、指原は松本人志、東野幸治らとともに都内焼肉店で首相と約3時間会食しました。'16年5月、3人が出演する『ワイドナショー』(フジテレビ系)特番に首相が出演。指原を政治家向きと明言したのです。その後、首相は“指原さんを政界に引っ張りたい。会食したい”と要望し、実現した模様」(政治担当記者)

 終始、安倍首相は指原の政界転身を勧め、「日本初・女性首相」への壮大な計画を極秘密談したという。
 「首相は“日本は過去、女性首相がいない。私の悲願は女性首相を誕生させること。指原さん、考えてみませんか”などとプッシュしまくったとか。指原も“私にできますかねぇ”と驚きつつも、笑顔でその気になっていたそうです」(同)

 指原は'17年11月、25歳になり、衆院選の被選挙権を獲得したばかり。
 「安倍首相は、次期衆院選出馬を推奨。閣僚を目指し、30代で首相を目指すのがベスト、などと道筋を示したとか。また、衆院選で人気凋落した小池百合子都知事潰しを狙って、都知事から国政というやり方もある、とも助言したと伝わっています」(政界関係者)

 タイミング的にもバッチリだ。指原は、'17年6月のAKB総選挙で史上初の3連覇を達成。'18年の不出馬を宣言している。
 「指原は、焼肉会食後の12月17日、HKTの公演で政治家転身説に“アイドルをやらせてもらってます”と釈明したが、強く否定しなかった。一連の流れを見れば、政治家転身に向け、地固めを始めたとみるのが自然」(AKB関係者)

 ただ、政治家になると、過去の“スネに傷”が蒸し返されるリスクもある。
 「'12年、元カレがSEX過去を暴露し、福岡に左遷されたことがあります。他にも別の男が、ハメ撮り画像を有していると噂されています。政界進出すれば、それらがメディアに流出する可能性は高い」(芸能記者)

 指原には、AKBグループ大物メンバーの中で初ヌードを達成したい、という野望もあるとされる。
 「最速ヌード披露の願望が非常に強い。政界進出となればヌード野望を捨てねばならないだけに、女性初首相か、つるまんヌードか、の選択を迫られることになりそう」(同)

 もし、政界進出が現実味を帯びると“ハメ撮り画像メディアに流出”という事態になりかねない。もちろん、つるまんハメ撮りも見たいが…。

関連記事(外部サイト)