綾瀬はるか 進化する女体「ぷっくり乳首&透けビキニ」写真集

綾瀬はるか、元カレ松坂桃李と復縁できず? セクシー写真集で打倒・深田恭子か

記事まとめ

  • 綾瀬はるかが、元カレ松坂桃李との復縁に失敗し、ショックを受けているという
  • 同じ事務所の深田恭子には亀梨和也、石原さとみには山下智久がおり、押されている
  • そんな綾瀬には、映画"奥様は、取り扱い注意"での西島秀俊との濡れ場や、写真集の噂も

綾瀬はるか 進化する女体「ぷっくり乳首&透けビキニ」写真集

綾瀬はるか 進化する女体「ぷっくり乳首&透けビキニ」写真集

(提供:週刊実話)

 綾瀬はるか(32)が、復縁を狙っていた元カレ・松坂桃李(29)から“三下半”を突きつけられ、ショックを受けているという。
 「松坂は1月26日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。松本人志から“有名人と付き合ったことある?”と突っ込まれると、思わず“それは、あります”と答えてしまった。その有名人が、綾瀬とみられています」(芸能記者)

 '14年公開の映画共演で親密になった2人は、翌年の元日、一部紙で熱愛報道が出た。双方の事務所は否定したが、その後もマンションを行き来していると別の週刊誌で報じられ、極秘密愛を継続していたとされる。
 「ブレークして多忙になった年下の松坂と、結婚を焦る綾瀬との間にすれ違いが増え、破局したとみられていた。一方で、綾瀬の再アタックで復縁したとの報道もあり、最近の関係は不透明でした。しかし、松坂が珍しく過去の恋愛話に応じたということは、もはや復縁する気はゼロになったということ。綾瀬は現場でもふさぎ込むなど、激しく落ち込んでいるようです」(同)

 綾瀬は、1月27日に最終回を迎えた主演作、NHK大河ファンタジー『精霊の守り人』の視聴率がイマイチ。恋愛面でも、同じ事務所で看板を争う深田恭子には亀梨和也、石原さとみには山下智久という彼氏がおり、押されている。
 「さらに綾瀬は、'19年のNHK大河『いだてん』に重要役で出演するため、来年1年間はスキャンダル御法度という縛りがかかる身。つまり、勢い回復のためのセクシー攻勢に出られるのは今年のみなのです。そんなイライラを解消するためか、7月公開予定の主演映画『奥様は、取り扱い注意』で、西島秀俊とのガチ濡れ場を披露するとみられています」(芸能プロ関係者)

 そうした中、セクシー写真集路線で再ブレークしている深田を打倒しようと、綾瀬も「Fカップ乳写真集」を年内に発売する方向で話が始まっているという。
 「彼女は昨年4月、約2年ぶりの写真集『BREATH』でビキニ姿を披露しましたが、露出が穏やかだったこともあり話題にならなかった。そのリベンジ作として今回は、Tバックビキニを穿き、さらに薄く白い生地の衣装を使い、ロケット乳の“乳首透け疑惑”まで仕掛けるそうです。巨乳化が噂されているだけに、進化したボディーは必見ですよ」(同)

 “ぷっくり乳首”も必見!

関連記事(外部サイト)