菜々緒 静香も警戒する美脚&美尻でキムタク誘惑

テレ朝系『BG』共演する菜々緒と木村拓哉 妻の工藤静香が菜々緒に警戒感を強める?

記事まとめ

  • 菜々緒と木村拓哉はTBS系『A LIFE』に続き、テレ朝系『BG』でも共演している
  • 出演者の間宮祥太朗は15年6月に菜々緒とのお泊まりデートが報じられている
  • 菜々緒はキムタクのお気に入りで工藤静香が警戒感を強めているという

菜々緒 静香も警戒する美脚&美尻でキムタク誘惑

菜々緒 静香も警戒する美脚&美尻でキムタク誘惑

(提供:週刊実話)

 「彼女は、キムタクの一番のお気に入り。現場では、キムタクの方が彼女のそばから離れようとしないといいますから、そのご執心ぶりは相当なものですよ」(ドラマ関係者)

 彼女とは、モデルで女優の菜々緒(29)のことだ。現在、木村拓哉主演ドラマ『BG』(テレビ朝日系)に出演中で、キムタクとは昨年の『A LIFE〜愛しき人〜』(TBS系)に続く連続共演となっている。
 「木村はキャスティングにも影響力があるだけに、木村の要望もあって菜々緒に声がかかったことは、ほぼ間違いないでしょう。人気急上昇中の間宮祥太朗も出演していますが、間宮は'15年6月に、菜々緒とのお泊まりデートが報じられている元カレ。そんな2人の共演は普通、双方の事務所とも避けたいものですが、菜々緒が木村のご指名ならば断るという選択肢はありません」(芸能プロ関係者)

 とにかく、今回の現場でのキムタクは終始ゴキゲン。菜々緒を構いたくて仕方がない様子が伝わってくる。
 「菜々緒と間宮がヤリにくくないように、キムタクが2人をフォローして回っているそうです。先日は、菜々緒がダウンコートの両袖をキムタクに縛られ“とらわれの身”になった姿をインスタにアップ。2人の仲のよさが話題になりました。キムタクにそこまでされて、菜々緒も悪い気がするはずはなく、自慢の美脚と美尻を寄せて、キムタクを誘惑するような態度をとっているそうですね」(前出・ドラマ関係者)

 キムタクの妻は、言わずと知れた2歳年上の工藤静香。若くてピチピチの菜々緒の魅力には抗いがたいものがあるのだろう。
 「静香と菜々緒には、元ヤンキー臭バリバリのスレンダー美女という共通点がある。要はキムタクの好みのタイプなのでしょう。しかも、こんなにもベタベタした様子ばかりが伝わってくる。静香も警戒感を強めているようで、撮影途中から、キムタクは撮影が終わるとまっしぐらに帰宅するようになったといいます。直帰指令が出たようだと囁かれています」(同)

 ゲス不倫発覚! なんてことになれば、芸能界がひっくり返りそうだが、果たして…。

関連記事(外部サイト)