浮いた話が聞こえて来ない綾瀬はるかに“男性不信疑惑”が浮上!

綾瀬はるかに“男性不信疑惑”が浮上 過去には松坂桃李や大沢たかおとの交際報道

記事まとめ

  • 綾瀬はるかは15年に松坂桃李との熱愛が報じられ、「ゴールイン間近」との報道もあった
  • 「松坂とはどうやら“ガチ交際”ではなかったようです」とある週刊誌記者は語った
  • かつて交際していたといわれる大沢たかおのせいで次の男性にいけないのではとの声も

浮いた話が聞こえて来ない綾瀬はるかに“男性不信疑惑”が浮上!

浮いた話が聞こえて来ない綾瀬はるかに“男性不信疑惑”が浮上!

(提供:週刊実話)

 女優、綾瀬はるか(32)が19日、東京都内で行われたANAの新サービス「FEEL THE NEW SKY」の発表会に出席。2008年の主演映画「ハッピーフライト」以来、公の場では10年ぶりにCA衣装を披露した。

「制服の上からでも推定Fカップと言われているたわわに実ったバストはハッキリと分かりました。あんなCAがいたら男性客は搭乗中に男性自身が“オールステンディング状態”になりそうです」(会見を取材したカメラマン)

 そんな綾瀬だが、15年元旦に一部スポーツ紙が俳優の松坂桃李(29)との熱愛を報じた。

 その後、「ゴールイン間近」という報道もあったが、いつの間にか、すっかり2人の話が出なくなってしまった。

「松坂とはどうやら“ガチ交際”ではなかったようです。というか、双方の事務所の利害関係が絡んで交際報道を流したというのが大方の見方。となると、ゴールインするはずがありません」(週刊誌記者)

 となると、せっかくの美貌と美ボディーを持て余してしまっている綾瀬だが、実は“男性不信疑惑”が浮上しているというのだ。

「かつて大沢たかおと交際していた綾瀬ですが、大沢といえば、1日3食ステーキを食べることで知られており、かなり性欲が旺盛。そんな大沢にやりまくられてしまったため、周囲に『男の人ってそういうことしか頭にない』と残念そうに話していたそうです。だから、なかなか次の男性にいけないのでは」(同)

 ああ見えて、実は淡泊だったりして…。

関連記事(外部サイト)