深田恭子 破裂寸前Fカップ乳入浴の裏に妊娠婚“亀プッシュ”

深田恭子がKAT-TUN亀梨和也に"今春妊娠婚"猛プッシュ? 小泉今日子の不倫が引き金か

記事まとめ

  • KAT-TUN亀梨和也と極秘交際している深田恭子が"今春妊娠婚"を猛プッシュしている模様
  • 亀梨の元カノ小泉今日子が豊原功補との不倫を公表したことが引き金になったとか
  • ジャニーズはV6岡田准一&宮崎あおいのように結婚を認めていく方針に転換していくとも

深田恭子 破裂寸前Fカップ乳入浴の裏に妊娠婚“亀プッシュ”

深田恭子 破裂寸前Fカップ乳入浴の裏に妊娠婚“亀プッシュ”

(提供:週刊実話)

 深田恭子(35)が、'15年から極秘交際を続けている『KAT-TUN』亀梨和也(32)に対し、「今春妊娠婚」を猛プッシュし始めたという。きっかけはキョンキョンというから驚きだ。
 「2月1日、亀梨の元カノ小泉今日子(52)が、豊原功補(52)との約3年にわたる不倫を公表したことが、深キョンが動き出す引き金になりました。というのも亀梨が、小泉の不倫告白にかなりショックを受けているのです」(スポーツ紙記者)

 小泉は'04年に永瀬正敏と離婚し、'06年には亀梨との熱愛が発覚。数年で破局したが、亀梨は小泉を今も忘れられず、未練タラタラだというのだ。
 「ただ、これで小泉との復縁はなくなった。そんな傷心の亀梨を見た深キョンが、連ドラ終了後の結婚を迫っているというのです」(同)

 深田は1月にスタートした、妊活を題材にした連ドラ『隣の家族は青く見える』(フジテレビ系)に主演中。
 「深キョンのドラマは3月で終了し、その後、大きな仕事は公表されていない。また亀梨所属のジャニーズ事務所も、昨年末にV6岡田准一と宮崎あおいの結婚を許すなど、タレントの結婚を認めていく方針に転換していくとされます。それを把握した上で、深キョンは“ドラマのように私も子供が欲しい”と妊娠婚をアピール。亀梨が、押し切られたとも伝わっています」(同)

 背景には、『隣の家族は青く見える』の大コケがある。初回こそ7.0%だったが、2月15日の第5話では4.6%まで激落してしまったのだ。
 「35歳の深田は将来を真剣に考えています。今回のドラマが大コケしたことで、“1人の女”としての幸せを目指すことにシフトしたようです」(芸能プロ幹部)

 結婚&妊娠願望が爆発寸前なのか、2月1日の第3話では“爆乳入浴”シーンを披露し度肝を抜いた。
 「入浴剤入りの白い湯越しに見える、豊満な乳房の迫力はすごかった。湯から上がり、バスタオルを胸から巻くシーンもあったのですが、タオルからハミ出さんばかりの“破裂寸前Fカップ乳”を披露。三十路女ならではの妖艶さで、電撃婚を“予告”していたかも」(同)

 それを裏付けるかのように、深田は1月31日放送の『おじゃMAP!!』(フジ系)で堂々と結婚願望を明かしているのだ。
 「友人とよく“どうしたら結婚できるんだろうね?”と話していることを告白。結婚願望を聞かれると、“したいですよ”と言い切ったのです」(芸能記者)

 今春は濃厚かも!

関連記事(外部サイト)