竹内涼真と吉谷彩子の交際が報じられた 葵わかなとも交際説?チャラ過ぎる竹内の悪評

記事まとめ

  • 竹内涼真と「陸王」で共演していた吉谷彩子の交際を発売中の「フライデー」が報じた
  • 竹内は里々佳との交際を報じられたり、葵わかなとの交際説が浮上していたこともある
  • 今後も女性スキャンダルが続々と出そうな竹内に事務所はかなり神経質になっているそう

あの朝ドラ女優とも交際説が浮上していたチャラ過ぎる竹内涼真の悪評

17年10月期のTBS系ドラマ「陸王」で共演していた俳優の竹内涼真(25)と女優の吉谷彩子(27)の交際を発売中の「フライデー」(講談社)が報じた。

 同誌は都内にある竹内の自宅マンションから吉谷が出入りする様子や、周囲を警戒して別々のタクシーから合流し、同乗する写真。双方の所属事務所は「友人の1人です」とコメントし交際を否定しなかった。

 「昨年大ブレークした竹内ですが、同10月にはモデルの里々佳との交際を報じられた。そのせいもあってかやや人気がダウン。そのことに対して所属事務所がかなり神経質になっている」(芸能プロ関係者)

 どうやら、現場でも2人の仲は露骨だった模様。交際報道を受け、同ドラマで共演した春やすこ(57)が「交際やっぱり」のタイトルで自身のブログを更新。「間違いなく撮影中はまだ付き合ってなかったと思いますが 予感してました」となどと書き込んだがネットで非難が殺到。その書き込みを削除してしまった。

「今月4月期のTBS系ドラマ『ブラックペアン』で竹内は朝ドラ女優の葵わかなと共演。番宣でバラエティーに登場した際、あまりにもイチャイチャしていたので交際説が浮上していましたが、どうやら竹内が必死に口説くも、葵の周囲がなんとかガードして玉砕したようです」(芸能記者)

 どうやらこの分だと、今後も竹内の女性スキャンダルが続々と出そうだ。

関連記事(外部サイト)