杉村太蔵 痛快! “超薄口”対談第54弾 熊切あさ美(タレント),314;

杉村太蔵 痛快! “超薄口”対談第54弾 熊切あさ美(タレント),314;

(提供:週刊実話)

★昭和イメージのグラビアばかり

杉村 ところで、今後はどんな活動をメーンにしていきたいんですか?

熊切 もともと女優さんになりたくて、いろんなオーディションを受けて、48回目に受かったのがチェキッ娘だったんですよ。

杉村 女優を、むしろここからやっていきたい?

熊切 やりたいです。

杉村 濡れ場シーンでヌードのオファーが来たら?

熊切 脱がないです。約束があって。

杉村 誰と?

熊切 チェキッ娘って、フジテレビのプロデューサーさんが始めたグループだったんですけど、事務所に所属する時に「絶対に脱がせない」っていう契約を事務所としてるんです。だから、チェキッ娘は1人も脱いでないんですよ。売れてないのもあるんですけど(笑)。

杉村 その約束が今でも生きてるんですか?

熊切 生きてるんですよ。“絶対脱がせない”っていう約束が!

杉村 1億でもダメ?

熊切 ダメです。意外とそこは固いんです。

杉村 実はさ、僕が議員辞めたあと、仕事なくなって、それこそ崖っぷちの時に、“あっち系”のビデオの出演オファーが来たんだよ。

熊切 いくらでした?

杉村 1億。

熊切 揺らぎました?

杉村 揺らいだ、揺らいだ! …だけど内容がねえ〜(笑)。

熊切 “あっち系”って、どんな内容のビデオだったんですか?

杉村 お相手が“男性”だったんだよね。いや、自分で言うのも何だけど、そっちの業界ではすごい人気なのよ(笑)。

熊切 何か分かる気がします(笑)。でも、私も1億じゃ脱がないです。

杉村 そんなに見せたくない?

熊切 親のこと考えちゃいます。親がいなかったら脱いでるかもしれない(笑)。

杉村 グラビアは?

熊切 やりたいです! ただ、私が今までやってきたグラビアがカッコイイ系じゃなかったんですよ。なぜか“畳の上で”みたいな。そういう昭和のイメージなんですかね(笑)?

杉村 どこまでなら脱げます?

熊切 私の中では“トップ”は見せたくないんです。

杉村 乳首はダメですか。

熊切 “手ブラ”はOKなんですけど。あと“お尻のワレメ”は嫌なんですよ。

杉村 何でお尻のワレメはダメ?

熊切 なんかワレメってエロくないですか? 好きじゃないんですよ、ワレメ。

杉村 手ブラはいいけど、ワレメはダメと。

熊切 でも、グラビアはやりたいです。40までは。

杉村 40になったらビジネスですよ。お店出しましょう、錦糸町に。

熊切 やっぱり錦糸町ですか(笑)。でも、あわよくばそこで“いい人に出会えればいいな”(笑)。

***************************************
杉村太蔵=2005年9月の総選挙で最年少当選を果たした元衆議院議員。現在はTBS系『サンデージャポン』など多くのテレビ、ラジオ、雑誌、CMなどで幅広く活躍中。2児の父。39歳。
***************************************
熊切あさ美=1980年6月9日、静岡県出身。’98年、『チェキッ娘』オーディションに合格し、初代メンバーとして芸能界デビュー。2002年に出演した某番組で「芸能界に踏み留まるためにはどんな仕事でもやる」と訴えたため、それ以来“崖っぷちアイドル”と呼ばれるようになる。現在はドラマ、映画、舞台などの女優活動の他、バラエティーやグラビアなど幅広いジャンルで活躍中。

関連記事(外部サイト)