ある芸能人カップルに離婚危機説が浮上した意外な理由

ある芸能人カップルに離婚危機説が浮上した意外な理由

(提供:週刊実話)

数年前に結婚し子どもにも恵まれたある芸能人カップルに離婚危機説が浮上しているという。

 「結婚当初は、妻のXの方が明らかに格上だった。ところが、結婚後、夫のZが急激にブレーク。ある作品が当たり、一気に売れっ子になったことがXには気に入らなかったようだ」(テレビ局関係者)

 X、Zともに大手芸能プロに所属しているが、Xは若いころから事務所のプッシュでそれなりの仕事を次々とゲット。抜群のスタイルとさわやかな笑顔で同姓からもそれなりに支持を得ている。

 「その一方、地元にいた時にはバリバリのヤンキーだったとのうわさも。もともと男勝りの激しい気性だったようだ。しかし、過去のヤバイスキャンダルは事務所がうまくもみ消している」(芸能記者)

 気になる離婚危機説だが、その理由は意外なものだというのだ。

 「原因はDVですが、Zではなく、Xが手を出すというのです。このところ、スポーツ系の仕事もこなしているX。バリバリ鍛えているので、かなりフルボッコにしてしまっているのだとか。Zが顔を腫らして現場に来る時もあったようで、昨年、ドラマの撮影現場では『もう限界』と漏らしていたのだとか」(先のテレビ関係者)

 役柄ではSっぽいキャラを演じることが多いXだが、キャラではなく、度が過ぎたドSだったようだ。

関連記事(外部サイト)