交際発覚後初のイベントでのぶっちゃけトークが期待される剛力彩芽

交際発覚後初のイベントでのぶっちゃけトークが期待される剛力彩芽

(提供:週刊実話)

昨年4月に大手ファッション通販・ZOZOの前澤友作社長(42)との交際が発覚した女優の剛力彩芽(26)。

その後、交際が順調だがどんどん仕事が減り、公私が残念なまでに“反比例”してしまっているが、6日についに交際後、初となるイベントに登場するというのだ。

 「某一流ファッションブランドが力を入れるプロジェクトのイベントに登場します。力を入れているプロジェクトのようで、おそらく、今一番報道陣を呼べるであろう剛力を思い切って起用したようです」(広告代理店関係者)

 剛力といえば、先日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「剛力彩芽 スマイルS2スマイル」が、3月末で終了することを、1日深夜放送の同番組内で発表。 その際、「語りたいこと、お話ししたいこと、いっぱいありますが、それは来週以降の放送でお話ししていきたいと思います」と、つとめて明る話していた。

 「あることないこと書かれっぱなしで、相当ストレスが溜まっているはず。せっかく多くの報道陣を集めておいて、交際について言及しないような事態になったら評価はガタ落ち。逆に交際についてあれこれぶっちゃけトークをかましてくれれば好感度はアップします」(芸能記者)

 6日のイベントでの対応が、今後の剛力のタレント生命を左右しそうだ。

関連記事(外部サイト)