草彅剛『パラ駅伝』参加で「超〜気持ちいい」「感動した!」

草彅剛『パラ駅伝』参加で「超〜気持ちいい」「感動した!」

(提供:週刊実話)

3月24日に駒澤オリンピック公園で行われた『パラ駅伝 in TOKYO 2019』に、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾、などが出演した。

 実際に駅伝に挑戦した草彅は、走り終わった直後に「超〜気持ちいい」とコメント。続けて「(みんなが)応援してくれるんでね、感動した! 普段ひとりだとこの距離は…。自分と向かい合って、また頑張ろうって。すげえ気持ちいい」と感想を語った。

 すると香取が「来年も草彅を走らせてやってください」と運営に向かって懇願。草彅は「『#来年もツヨポン』で。それに向けて、自分自身に向き合って、年々衰えるわけにはいかない」とトレーニングする意向であることも明かした。

 そしてイベント終了後には、『新しい地図』スペシャルライブとして『#SINGING』と『雨あがりのステップ』の2曲を披露。香取が「『雨あがりのステップ』は、みなさんのおかげでパラスポーツ発展の大きなパワー、エネルギーになる。本当にうれしいことだと思っています。たくさんのみなさまのご協力、ありがとうございました。これからも一緒にパラスポーツを盛り上げましょう!」と締めた。

関連記事(外部サイト)