本田翼&山本美月 4月ドラマ主演女優「大人の」身体検査,314;

本田翼&山本美月 4月ドラマ主演女優「大人の」身体検査,314;

(提供:週刊実話)

山本美月に「ベッド写真」

 片や、2017年7月『CanCam』の専属モデルを卒業した山本美月(27)は、4月16日スタートの『パーフェクトワールド』(毎週火曜日)で松坂桃李と共演する。
「累計170万部を超える人気コミックをドラマ化。松坂演じる建築士と山本演じるヒロインが、お互いに心を通わせていく姿を描きます」(番組関係者)

 山本は1991年7月18日、福岡県生まれの27歳。高校3年生だった2009年7月、『東京スーパーモデルコンテスト』に出場し、グランプリを獲得。芸能界入りを果たした。
「ダメ元で受けたら、優勝してしまった。そして、ファッション誌で人気を博し、ここまで登り詰めて来たのです。よくハーフと思われがちですが、完璧な日本人。典型的な博多美人です」(モデル関係者)

 自宅でポメラニアンを飼いながら、食虫植物を栽培しているという。
「中・高時代から『常に冷静』『頭がいい』『地に足がついている』などの評価を得ていた山本。モデルの仕事をしながら明治大学農学部にストレートで入り、ちゃんと卒業しているという才媛でもあります」(前出・小松氏)

 それゆえか、浮いた話はトンと聞こえてこない。
「決して“男嫌い”というわけではありませんよ。写真集を見れば、色っぽさが増してきているのがよく分かります」(前出・芸能レポーター)

 昨年12月、27歳にして初の写真集『Mizuki』を発売した山本。
「“濡れ髪”でカメラ目線のカットやベッドで寝そべる姿が、男たちの下半身を熱くさせてくれます。ニット姿で魅せる美脚もいいですね」(同)

 撮影は、トルコで行われたという。
「スッピンも初公開となりましたが、実は、海外での撮影という解放感も手伝って、かなり大胆に肌を露出したカットもあるといわれています。ええ、バストトップ=乳首やヘア=陰毛がハッキリと分かるカットもあるというのですが、真偽のほどは定かではありません。6月21日からは、映画『ザ・ファブル』も公開されますが、こちらも本田と同様に“仕事第一”というところではないでしょうか」(ベテラン夕刊紙記者)

 翼と美月の負けられないエロバトルが、4月ドラマで繰り広げられる。

関連記事(外部サイト)