佐々木希の1億円「美裸身ママ」写真集のナ・カ・身

佐々木希の1億円「美裸身ママ」写真集のナ・カ・身

(提供:週刊実話)

佐々木希(31)の「美巨乳ママヌード」の高額争奪戦が勃発している。昨年9月、夫で『アンジャッシュ』渡部建(46)との間に第1子長男を産んだ佐々木が芸能活動を本格再開したことで、出版各社が目の色を変えているという。

 「佐々木は3月9日、自身のライフスタイルブック『希んちの暮らし』の刊行記念トークイベントで、出産後初めて公の場に登場しました。可愛いショートヘアへの変身が話題になりましたが、それよりも目を引いたのは、ワンピース越しに浮き出た、豊満に成長したFカップ乳。衣装には胸元まで切れ込みが入り、現場ではノーブラ説も出たほどです」(芸能記者)

 ママになり一層、色気を増した佐々木の極上ボディーを求め、すでに極秘交渉も始まっているという。

 「ママになっても腰はくびれ、乳首はピンクのままといいます。その美裸身を世間に公表すれば、“子供を産んでも美しさをキープできるんだ”と、世の中の女性に希望を与えることは間違いない。すでに複数の出版関係者が、佐々木にセクシー写真集、もしくはファッション誌のグラビアで披露してもらおうと、水面下で接触し始めています。中には“ママヌード披露をすれば、1億円のギャラを用意する”という鼻息が荒い関係者もいて、激しい美裸身争奪戦が繰り広げられているそうです」(同)

 '17年4月、渡部と結婚して人妻になった佐々木だが、結婚後も裸やエロスを披露する願望が強いとみられる。

 「同年8月から放送されたTBS系連ドラ『伊藤くんA to E』では、背後からナマ乳を揉みしだかれるシーンを官能的にこなし話題に。さらに9月のネット配信『Hulu』の連ドラ『雨が降ると君は優しい』では、セックス依存症妻を熱演し、濡れ場にも挑んだ。出産翌月である昨年10月下旬のインスタでも、ニット服越しの巨乳を見せつけるように披露しており、出版関係者にアピールしているのでは…との疑惑が囁かれたほど」(スポーツ紙記者)

 ショートヘアに変身したのも、重大決意のあらわれとみていいだろう。

 「ロングヘアがお気に入りだった佐々木がバッサリ髪を切ったのは、“初ヌード決意”を固めたと解釈していいでしょう。佐々木は常々、“一番美しい時の私を撮ってほしい”とこぼしており、もし1億円を手にできるのであれば、美巨乳ヌードで、世間を驚かせる可能性は高い。その“ナ・カ・身”は度肝を抜きますね」(同)

しかし、どうやったらそのスタイルを維持できるのか知りたいものだ。

関連記事(外部サイト)