連ドラ主演発表で石原さとみのプライベートに異変!?

連ドラ主演発表で石原さとみのプライベートに異変!?

(提供:週刊実話)

女優の石原さとみ(32)が、7月スタートのTBS系ドラマ「Heaven?〜ご苦楽レストラン〜」に主演することを、一部スポーツ紙が報じた。

 同ドラマは、99年から03年まで連載された、漫画家・佐々木倫子さん(57)の同名作品が原作。石原演じるフレンチレストランのオーナー・黒須仮名子と、個性的な従業員が繰り広げるコメディー。従業員役で福士蒼汰(25)、志尊淳(24)らが出演するという。

「福士も志尊も石原が“大好物”の長身&イケメン。ドラマの最中、おちらかと急接近する可能性がなきにしもあらずといえるでしょう」(テレビ局関係者)

 石原といえば、昨年春、動画配信サービス・SHOWROOMの前田裕二社長との交際が報じられ、破局危機が流れることもあったが、結婚に向けて順調な交際ぶりであることが報じられていたのだが…。

 「昨年の秋ごろから石原は仕事をセーブ。なるべく、前田社長と一緒にいる時間をつくろうとして仕事をセーブしていたんです。ところが、ここに来て、連ドラのオファーを受けたということは、石原の中で“心変わり”があったのでは。いずれにせよ、結婚は遠のいたと思われますし、そのうち破局報道が出ることになるかもしれません」(芸能記者)

 福士と志尊にとっては絶好のチャンス到来か。

関連記事(外部サイト)