広瀬すず&広瀬アリス 巨乳姉妹の“肉欲奔放”濡れる下半身,313;

広瀬すず&広瀬アリス 巨乳姉妹の“肉欲奔放”濡れる下半身,313;

(提供:週刊実話)

ホテルプールで全裸水泳!

 そして、最大の注目点がコレだ。
「奔放のイメージからも分かるように、下半身をどう自制していくかです。オンエア中は、朝ドラヒロインとしての自覚を持って欲しいのですが、どうも苦手のようです。『すずは、ソレがガマンできない』ようです」(芸能ライター・小松立志氏)

 1998年6月19日、静岡生まれの広瀬すずは、2012年にモデルデビューしてから一気にトップアイドルへとノシ上がってきた。

 「性格は至ってマイペース。いつも“何も考えていない”と、自他共に認めているほどです」(同)

 広瀬の奔放なエピソードを紹介しておこう。
「ある映画のロケでアメリカに行った時のことです。宿泊したホテルにプールがあって、貸し切り状態であったことをいいことに、真夜中に共演者たちと全裸で泳いだということです。“脱いだら凄い”彼女のヌードに皆、ド肝を抜かれたそうです。“Eカップ”はあるようですよ」(前出・芸能レポーター)

 異性交遊については、積極的なスーパー肉食系だという。
「デビュー前から、地元では“イケメン大好きの肉食系”女子として超有名だったそうです。“○リマ○”なんて噂もあったようです」(芸能関係者)

 2年ほど前、俳優・成田凌との熱愛が大きな話題となったことがあった。
「すぐに双方の事務所は完全否定しました。広瀬は“金の成る木”ですからスキャンダルはNG。否定するのは当然のことでした」(前出・芸能レポーター)

 知り合ったきっかけは、広瀬が2015年に主演したドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)。
「彼女の方がイケメンの成田を気に入って猛アタック。押し倒した? ともっぱらの噂でした」(ワイドショー関係者)

 しかし、交際半年後、2人は破局。
「彼女の方が飽きてしまい別れを切り出したそうです。成田はその後、戸田恵梨香とも浮名を流しました。戸田は広瀬のあとを受けて、9月末から放送の朝ドラ『スカーレット』でヒロインを演じますから、何やら因縁めいていますね。ちなみに、成田は“セックス好き”を公言してはばからない“1週間に10回男”として有名な超肉食系男子です。1日1回ではモノ足りないというわけです」(前出・芸能関係者)

 そして今、放映スタート前から取り沙汰されているのが若手俳優・野村周平との関係だ。
「野村がツイッターに広瀬との“ツーショット写真”を投稿したのです」(スポーツ紙記者)

 野村はツイッターに『この間ご飯食べましたが、みなさん勘違いしないでください。付き合ってないですし。ただの友達です』と、書き込んだのだ。

 「カメラ目線で、彼女はうれしそうに“Vサイン”などしています。とても、“ただの友達同士”には見えません」(同)

 2人は3年前に公開された映画『ちはやふる』で共演。急速に親密になったという。
「野村は過去にもツイッターに2人のツーショット写真を投稿したことがあります。もっと“過激な内容の写真”を持っているとの怪情報も流れています」(写真誌関係者)

 この件に関して、NHKサイドは即座に反応。広瀬サイドに厳重注意を促したという。
「NHKが最も嫌うのが、番組出演している芸能人のスキャンダル。収録前に、当然注意はするんですけど、やる人はやってしまいますからね。ピエール瀧の二の舞いはゴメンと、NHKは今、ピリピリムードに包まれています。彼女がどこまで自制できるかの一点に尽きますね」(前出・芸能レポーター)
(明日に続く)

関連記事(外部サイト)