広瀬すず&広瀬アリス 巨乳姉妹の“肉欲奔放”濡れる下半身,314;

広瀬すずとアリス、姉妹の仲がよく下着共有? アリスは窪田正孝と共演で恋に発展も

記事まとめ

  • 広瀬すずとアリスの姉妹は母親と三人暮らしで、下着を共有するほど仲が良いという
  • アリスは、月9ドラマ『ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜』に出演する
  • 窪田正孝に振り回される役柄だが、「私生活でも恋に発展するかも」とフジテレビ関係者

広瀬すず&広瀬アリス 巨乳姉妹の“肉欲奔放”濡れる下半身,314;

広瀬すず&広瀬アリス 巨乳姉妹の“肉欲奔放”濡れる下半身,314;

(提供:週刊実話)

すずと乳房“揉み合いっこ”

 そんな奔放な妹と一緒に暮らしているのが、姉の広瀬アリス(24歳、1994年12月11日生まれ)だ。

 「といっても、姉妹は家事が苦手なので、お母さんが一手に引き受けてやっています。昨秋から3人で暮らしています。体のいい“監視”ですね」(前出・テレビ局関係者)

 すずとは違い、オフの日は自宅でゴロゴロしながら漫画三昧の時間をすごすというアリス。

 「姉妹の仲はとてもいいようで、下着なども一緒。ただ、ブラジャーのカップは妹の方が大きいようでアリスはDカップ美乳。お風呂に一緒に入って“流しっこ”する機会も多いようで、時にはおっぱいの“揉み合いっこ”もやって嬌声を上げているそうです」(前出・小松氏)

 アリスは、4月8日スタートの“月9ドラマ”『ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜』(フジテレビ系)に出演。

 「主役で放射線技師を演じる窪田正孝に振り回される新人放射線技師・広瀬裕乃を演じます。振り回されているうちに、好きになってしまうという役柄でもありますが、私生活でも恋に発展する可能性があります」(フジテレビ関係者)

 アリスの演技が高い評価を受けるようになったのは、昨年あたりから。

「夏ドラマの『探偵が早すぎる』(日本テレビ系)での演技は見事でした。顔の表情やセリフの“間”も絶妙で、コメディアンヌとしても十分やっていける力を見せつけました。続く秋ドラマの『ハラスメントゲーム』(テレビ東京)でも、唐沢寿明と堂々と渡り合いました。すずを超える予感がします」(ドラマ制作スタッフ)

 “姉妹エロ共演”が楽しみになってきた。

関連記事(外部サイト)