田中みな実「お粥2合」で維持 Eカップ“今春撮影”準備万端

田中みな実がフルヌード撮影の準備か 『絶対正義』ではベッドシーンなどを披露

記事まとめ

  • 田中みな実が『おかべろ』で2合の米を全部お粥にして泣きながら食べていると告白
  • 巨乳を維持するためと思われる食生活は「フルヌード撮影に備えたもの」と話題に
  • 『絶対正義』では背中ヌード、『グータンヌーボ2』ではノーパン睡眠を明かした

田中みな実「お粥2合」で維持 Eカップ“今春撮影”準備万端

田中みな実「お粥2合」で維持 Eカップ“今春撮影”準備万端

(提供:週刊実話)

「痩せすぎないように、お米をめちゃめちゃ食べる」フリーアナの田中みな実(32)が、テレビ番組で巨乳を維持するためと思われる“異常な食生活”を告白。「フルヌード撮影に備えたものに違いない」として業界内で話題になっている。

 「田中は『おかべろ』(3月19日放送、フジテレビ系)にゲスト出演した際、美容について語りました。中でも異常だったのは、2合の米を全部お粥にして“ただただ、泣きながら流し込む”とわけのわからない食生活を激白したのです。痩せないため涙を流しながら米を無理やり食べる…ヌード撮影を控えた巨乳維持が目的としか思えません」(スポーツ紙記者)

 確かに、田中は雑誌で肘ブラヌードを披露したり、3月末で終了した深夜ドラマ『絶対正義』(フジテレビ系)では不倫中の女優役を熱演。ベッドシーンやキスシーン、背中ヌードなどを惜しげもなく次々披露し、エロ攻勢を強めている。

 「そうした仕掛けの“ゴール”としてフルヌード撮影に合意しているようです。撮影は今春中とみられ、ピンクの乳首を含めたEカップ乳房を全開にするため、おっぱいが小さくなることは許されない。そのため、ごはんを爆食いしているようです。まずヌードはファッション誌のグラビアで公開され、次に写真集で発表する流れのようです。近年、ヨガや筋トレで体を鍛えまくっている田中としては、むしろ引き締まった美ボディーを見せたくてしょうがないのですが、出版社サイドの絶対条件が“巨乳”ということで、泣く泣く体重を増やしているのでしょう」(芸能記者)

 田中は、レギュラーを務める3月6日放送の『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)でも衝撃の“ノーパン睡眠”を明かしている。

 「トークの中で“ナイトブラはしますけど、下は穿かない”とパンティーをつけずに寝る癖をカミングアウトしたのです。下半身モロ出しで寝ているわけですから、ヘアヌードの近日公開まで示唆している可能性がある」(同)

“ノーパン睡眠”の「みな実」をぜひ写真集で公開してほしい。

関連記事(外部サイト)