原田知世、西野七瀬、木村多江 “3共艶”クールビューティー秘密の下半身,313;

原田知世、西野七瀬、木村多江 “3共艶”クールビューティー秘密の下半身,313;

(提供:週刊実話)

「裸のつき合い」原田と木村

 さて、『あなたの番です』の楽屋裏だが、撮影の合間に“健康トーク”で盛り上がっているという。
「なにせ、半年間の長丁場ですからね。原田はバランスのよい食事をとり、ジムに行ったり、酵素風呂に入ってリラックスしているようです」(前出・ドラマ関係者)

 番宣絡みで出たバラエティー番組内でも、
「私、結構お風呂が好きなんです。だから、健康ランドに行ったり、銭湯行ったり」
 と話していた。

 「その原田に、“銭湯仲間”ができたようです。共演の木村多江(48)です」(女性誌記者)

 今回、同じマンションに住む専業主婦で、押しに弱い住民会の会長という役どころの木村。
「実は、木村も銭湯好きであることが分かって、休憩中はお風呂談義に花を咲かせているそうです」(前出・芸能関係者)

 木村は“日本一・割烹着の似合う女優”としても有名だ。
「とりわけ、NHK朝ドラの『とと姉ちゃん』で見せた割烹着姿は、男性視聴者をフル勃起させたものでした」(NHK関係者)

 中でも、オジサン視聴者は大喜び。
「“夜の小道具”として使ったのでしょうか。NHKには、“どこで売ってる? 妻に着せたい”という問い合わせが殺到したようです」(同)

 原田より3歳年下の木村だが、すでに結婚しており娘もいる。
「虫も殺さぬような楚々としたムードのある木村ですが、カエルやハ虫類が大好きで、馬刺しが一番という“肉食系”でもあります」(前出・ワイドショー芸能デスク)

 そんな木村を原田は健康ランドへエスコート。
「日がな1日、まったり、のんびりとすごしたようです。これぞ、本当の“裸のつき合い”。互いに“クールビューティーな裸体”をまじまじとチェックしたということです。原田と木村はともにCカップの“美乳”。アラフィフなのにまったく垂れていなかったということです」(前出・芸能プロ関係者)
(明日に続く)

関連記事(外部サイト)