土屋太鳳に浮上したシャレにならないスキャンダルの気になる出どころ

土屋太鳳に浮上したシャレにならないスキャンダルの気になる出どころ

(提供:週刊実話)

お笑いコンビ・博多華丸・大吉の博多大吉(48)と女優の土屋太鳳(24)に不倫疑惑が浮上していることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じた。

 大吉といえば、ラジオ番組「たまむすび』(TBSラジオ)で共演し、同番組のパーソナリティーである赤江珠緒アナ(44才)との“お花見デート”が報じられたばかり

 同誌によると、5月1日の同番組で大吉はある女優との不倫疑惑が流れていることを明かしたうえで、キッパリと不倫疑惑を否定。名前は出さなかったものの、昨年5月頃から、芸人を中心にその話が広がったという。

なんと、地方のテレビ局にもその噂は広がっており、中には「土屋が関係に悩んでいる」という話をする人さえいたというのだ。

 「土屋といえば、映画で共演した俳優の山崎賢人とぐらいしか浮いたうわさがなかったが、さすがに、不倫をしているような時間はないはず。実際、多忙すぎて大学に通う時間がまったくなく、留年を繰り返してしまっている」(テレビ局関係者)

では、なぜ、土屋にとってシャレにならないうわさが広がってしまったのだろうか。

 「土屋といえば女性たちの好感度が低いことで知られている。そんな状況もあり、土屋を追い落とそうとする、同年代の女優を抱えた大手芸能プロがうわさを流したのでは、と言われています」(芸能プロ関係者)

 大吉はうわさを否定しただけに、土屋も身の潔白を証明してほしいものだ。

関連記事(外部サイト)