指原莉乃 「コートの下は裸」 “路上ヘンタイ歩行癖”が発覚

指原莉乃 「コートの下は裸」 “路上ヘンタイ歩行癖”が発覚

(提供:週刊実話)

4月28日をもって『HKT48』を卒業し、事実上の恋愛解禁状態に突入した指原莉乃(26)をめぐり、「コートの下は全裸」という“路上ヘンタイ歩行疑惑”が噴出している。

 「指原は5月14日の深夜に放送された『AKBINGO!』(日本テレビ系)に出演。『HKT48』の後輩・田中美久とトークしたのです。“秘密暴露合戦”の際、田中がかつて、指原と一緒にジンギスカン料理を食べて岩盤浴をしたあと、“(指原が)コートの下、ノーパンノーブラで帰りました”と衝撃の情報をぶっちゃけました」(芸能ライター)

 田中によると、指原は岩盤浴でスッキリしたあと、ジンギスカン料理のニオイがついた服を着るのが嫌だった…という、よく分からない理由で「ノー下着」帰宅をしたという。AKB48グループの女王だったアイドルとは思えぬ「すっぽんぽん歩行」をしていたことになるとみられ、かなりショッキングだ。

 「指原も“ノーパン&ノーブラ歩行”を認めた上、周囲の歩行者らにバレなかったと、うれしそうに説明したのです。指原はさらに“(意識して)ヘンに隠すとバレちゃうから、堂々と(歩いた)”とまで言い放った。2人の説明からすると、指原は全裸の上にコートだけをはおった姿で、帰宅したことになります。一見、笑い話ですが、“コートの下は全裸”というスタイルは、重度の露出狂がよくやる定番の格好だけに、彼女にもヘンタイ疑惑が高まったのです」(同)

 一方、フリーになり、野に放たれた指原をめぐっては、今後、いつ熱愛報道があってもおかしくない。事実、相手について、複数の説が飛び交っている。

 「1人は、一部ネットメディアで噂として報じられたフジテレビ局員です。相手の詳細は不透明ですが、指原は同局で『この指と〜まれ!』『ワイドナショー』『さっしーのe部屋』などのレギュラーや準レギュラーを抱えており、十分ありえます」(女性誌記者)

 もう1人はジャニーズの人気グループ、『Kis−My−Ft2』の千賀健永(28)だ。こちらは本当だったら激震が走ること必至。

 「指原と千賀は'15年頃、同じスマホケースを使っていることなどがSNSなどから発覚。番組で共演した際も、言い合いをするほど仲良しだっただけに、熱愛疑惑が高まった。その後、2人の関係は謎でしたが、超隠密愛説も根強く、卒業した“超肉食系”指原が、千賀を自宅に連れ込む可能性はありそう。露出狂疑惑を仕掛けたのも、卒業直後のスキャンダル発覚に備えた“布石”ともみられ、今後の動向には要注目ですよ」(芸能プロ社員)

 もしかして、ベッド上でも、ヘンタイプレイ?

関連記事(外部サイト)