“令和ヘアヌード”披露に臨戦態勢の高岡早紀

“令和ヘアヌード”披露に臨戦態勢の高岡早紀

(提供:週刊実話)

女優の高岡早紀(46)が、自身のインスタグラムを更新。旅行中に撮影したスタイル抜群の水着姿を披露し話題になっている。

 5月末から娘とバカンスを楽しんでいる様子の高岡だが、目的地に到着した後は、美しい背中が印象的なショットや、大きなフラミンゴの浮き輪とたわむれる自身の写真を次々とアップ。

 さらには、「朝から元気に楽しく遊んでるよ〜」と、娘が撮影したというワンピースタイプの水着でさっそうと歩いているショットを公開した。

 これに対して、コメント欄には「おっぱいはご健在ですね!」、「ちょっと(今年で)47歳には見えない」など絶賛のコメントが寄せられた。「とても3人の子どもを産んだとは思えない見事なスタイル。高岡といえば、1995年1月に篠山紀信氏が撮影した『one, two, three』(ぶんか社)で見事な張りのあるGカップバストと剛毛のヘアヌードをさらけ出して一躍話題になっていた」(出版関係者)

 2006年には篠山氏とタッグを組んだ写真集「TIME DIFFERENCE」(小学館)が発売され話題に。しかし、以後、その肉体をさらけ出すことを封印している。

「もはや、いつ脱いでも良さそうな感じです。おまけに、令和初の有名女優のヘアヌードとなれば話題になることは確実です」(芸能記者)

 完熟ボディーをさらけ出して写真集史上を席巻してほしいものだ。

関連記事(外部サイト)