噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断 奈緒(24)男性経験次第でセックス好きに⁉

噂の美女・劉飛昶の淫相学 新SEX診断 奈緒(24)男性経験次第でセックス好きに⁉

(提供:週刊実話)

今回取り上げるのは、若手女優の注目株、奈緒。放送中のドラマ『のの湯』(BS12)では主演を務め、ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)にも出演中だ。

 蒼井優に似た印象の個性派美女で、デビュー当時と比べ、口元がすっきりして鼻筋がシャープになった。唇と鼻の肉付きが少し落ち、洗練されて野暮ったさがなくなったぶん、野性味のあった顔相がややパワーダウンし、女性度が増した。

 性ホルモンタンクの臥蚕(下瞼のサヤエンドウ形の部分)の張りがかなり厚く、性感鋭敏で性欲旺盛。笑うと臥蚕部が盛り上がって三日月を横倒しにした形になるのは、年齢を重ねてもエロスが衰えず、ややもすると淫蕩に流れがちな相。

 男性経験を重ねるほどに性感が深まり(本人が味わう)喜悦が増して、セックス好きになっていきそうな女相で、【淫乱度】は現時点でも「4」と高いが、今後、アップする確率はすこぶる高い。

 口が大きく、口元が骨格ごとやや出っ張った勢いのある口相で、鼻も大きく、バイタリティー豊かな精力家で、生命力も強い。太く濃い眉には男勝りな気性が観て取れ、【絶倫度】も「4」と高い。

 女ヘンに鼻と書いて「嬶」と読むように、彼女のような存在感のある鼻の持ち主は、夫運が強く、結婚すれば夫を尻に敷いてイニシアチブを握る。生活力のある女相なので、マスオさんタイプのおとなしめの男性との相性がよく、長続きもする。

 彼女は(あまり目立たないが)ホクロが多く、目の周囲(性愛や夫婦関係のことが現れる場所)に集中していて、色難を予感させる。

 まず、右奸門(目尻エリアの上半分)にあるホクロは、夫との意思の疎通がうまくいかず夫婦関係が冷え込む相。左田宅(上瞼)のホクロにも同様の暗示がある。

 右臥蚕のホクロはいわゆる泣きボクロで、子供のことで苦労は多いが、小町ボクロという別称もあって、男縁には恵まれるモテボクロだ。左賊盗(頬骨の出っ張りの下隣)にあるホクロは、親友の恋人を奪ったり逆に親友に奪われたりという、性愛がらみの裏切りと縁が深い相だ。

 広めの目間を除けば、これといった尻軽相はないのだが、ホクロからの暗示を加算し、【尻軽度】は「4」寄りの「3」とやや高めになった。

 耳穴の下のミゾが良形で先天的名器度は高めながら、唇の締まりがユルく、口元の肉付きも平凡で、後天的名器度で評点を落とし、【名器度】は「3」寄りの「2」。

 肉厚の金甲相が辛うじてあげまん要素ではあるものの、豊かすぎる臥蚕に直線的な強い眉、出っ張り気味の唇と、マイナス要素のほうが断然多く、【あげまん度】は「1」寄りの「2」と低くなった。

***********************************
【劉飛昶プロフィール】
劉飛昶(リュウ・ヒチョウ) 観相学・東洋運命学・心理学などを独学。セクソロジーにも通じ、女相から性感の特徴などを観極め、現代にフィットした〈新〉淫相学の研究に取り組む。淫相学とは、観相術の中でも男女の交わりに主眼をおいた観法の総称。

関連記事(外部サイト)