ヨガに没頭して不倫の可能性がなさそうな花田美恵子

ヨガに没頭して不倫の可能性がなさそうな花田美恵子

(提供:週刊実話)

大相撲の元横綱・若乃花こと花田虎上(48)の元妻でタレントの花田美恵子(50)が1日、都内で著書「パーツやせ!ハッピー・ハワイヨガDVD付き」(講談社刊)の刊行記念イベントを行ったことを、各スポーツ紙が報じている。

 花田は、07年に虎上と離婚して1男3女を引き取り、09年から米ハワイで生活。昨年12月に13歳年下の会社経営者の男性と再婚した。

 「4人の子供の親権、豪邸などの資産、月約300万の養育費の支払いを得て離婚したと報じられた。しかし、後に『そんなにもらっていない』と養育費の金額は否定した」(芸能記者)

 各紙によると、ヨガ歴14年、インストラクター歴3年という花田は、4人の母親で50歳とは思えない見事に割れた腹筋を披露。

 元夫の虎上や、元横綱・貴乃花の花田光司氏(46)ら花田家に関して話が及ぶと、「私は分室。別の花田ですから。離れた位置から見ています。離婚して自分で区切りをつけたので」ともはや無関係を強調。

 著書を虎上に見てほしいかを聞かれると、「それは気分が良くないので…。私からは見せません」と苦笑いしていたという。

 「かつて、美恵子はかなりお盛んで、俳優の伊藤英明らとの不倫疑惑を報じられた。しかし、ヨガを始めてから性欲があまりなくなってしまったのか、すっかりかつての色気や脂っ気がなくなってしまった」(芸能記者)

 現在は「週末婚」を続けているといが、再婚相手もひと安心だろう。

関連記事(外部サイト)