各メディアがスクープを狙う土屋太鳳の“夜の顔”

各メディアがスクープを狙う土屋太鳳の“夜の顔”

(提供:週刊実話)

女優の土屋太鳳(24)と、俳優で声優の土屋神葉(しんば、23)の姉で会社員の土屋炎伽(ほのか)さん(26)が3日、都内で行われたミスコンテスト「2019ミス・ジャパン」の東京大会最終選考会に出場し、東京代表に選ばれたことを、各メディアが報じた。

 妹に負けず劣らずの美女の炎伽さんだが、東京代表に選ばれると感激のあまり太鳳が姉に駆け寄り祝福したという。
「もともと、あまり好感度が高くない土屋だけに、ネットでは『出しゃばり過ぎ』などの声があがった。とはいえ、仕事に対する真摯な姿勢で業界関係者の好感度は高いのだが…」(映画業界関係者)

 多忙な毎日を送る土屋だけに、プライベートはもっぱら“職場恋愛”が中心。

 「これまでうわさがあったのは山崎賢人、北村匠海でいずれも映画で共演。とはいえ、2人とは“食事デート”止まりだと言われています」(芸能記者)

 そんな土屋にとてもイメージからは想像できない“夜の顔”がささやかれているというのだ。

 「このところ、新宿・歌舞伎町での目撃談があります。男性の飲み仲間がいるそうですが、その風体はどう見ても輩系。山崎や北村とは正反対で、その男性が本命なのでは、と言われており、張り込みを開始したメディアもあるそうです」(同)

 土屋のプライベートが知りたい!

関連記事(外部サイト)