元AV女優・上原亜衣の“激変・激ヤセ”にネット騒然「もはや他人じゃん」

『恵比寿☆マスカッツ』の元メンバーであり、人気ゲーム『龍が如く』シリーズにも出演したことがある元レジェンドAV女優・上原亜衣が、6月3日に突如としてSNSを再開した。

 この日、上原は新たなツイッターとインスタグラムのアカウントを開設し、第一声として、
《SNS復活しました!! みなさんと一緒に また何かできたらなーって思って始めたのでよろしくお願いします》
 とツイート。1万5000件弱のリツイート、3万件弱の“いいね!”を獲得し、ツイッターのトレンド入りも果たす大反響を巻き起こした。

 レジェンド女優の復活にかつてのファンは喜びを爆発させ、フォロワー数はなんと1日で8万人を突破。その後もグルメや自撮り画像などのアップで毎回多くの“いいね!”を獲得し、ダイエットに関する投稿は女性ユーザーからの支持も得ている。

 また、上原はAV女優引退後に10キロのダイエットに成功したそうで、インスタグラムにはビフォーとアフターの画像も公開。しかし、若干あばら骨が浮き出て見えるなど痩せ方は不健康で、見ていて心配になる“ガリガリ”の印象になってしまっている。

 さらに、顎のラインは痩せたことを差し引いてもシャープに見え、目鼻立ちも以前とはかなり異なった雰囲気に。ネット上にも、
《よう知らんけどもっと癖のある顔してなかった?》
《時の流れは不思議だね》
《もはや他人やんけ》
《だれ?》
《量産型になってしまった》
《あの顔想像して開いたから一瞬脳がバグった》
《もしかしてメンテ期間じゃ》
 など、「顔が変わった」とする声が上がっていた。

 アダルトビデオに復帰する気はないようだが、今後はどのような活動を展開するのだろうか。復帰したSNSから目が離せない。

https://twitter.com/ai_uehara_ex/status/1135506038763864064
https://www.instagram.com/p/BypYqchF-UZ/

関連記事(外部サイト)