盗撮・フェイク動画…七海ティナや業界人が語った「アイドル裏話」イベント

盗撮・フェイク動画…七海ティナや業界人が語った「アイドル裏話」イベント

(提供:週刊実話)

6月18日、東京都杉並区の阿佐ヶ谷ロフトAで、『SODオトナイベント』が行われ、セクシー女優の七海ティナ、音楽プロデューサーのTHOGO、お笑いコンビ『しずる』の村上純、アイドルプロデューサーでI-GET代表ナオキなどが登壇した。

 「七海ティナと現役アイドルプロデューサーが語る 激レア☆アイドル業界裏話ナイト」と題して開催された今回のイベント。まずは村上が「今日の僕は光営業ですよ」と、世間をにぎわせている所属事務所、吉本興業の“闇営業”事件をネタにする。

 そしてイベントでは、「地下アイドルの闇という激ヤバトーク」「運営、関係者、一般人の『闇』トーク」といったものが展開され、ライバルアイドルグループのゴシップを流す、アイドルの盗撮をする、フェイク動画の拡散といった暴露がされていった。

 実際、七海も目撃したことがあるようで、「AV業界の方がよっぽど健全です!」と漏らす。

 他には、「アイドル都市伝説を語ろう」というコーナーで、テレビでお蔵入りした「寝起きドッキリ」、「まくら営業は本当にあるのか?」などが語られていった。

 イベントでは七海のミニライブも行われ、イベント後には七海が「皆さんのおかげで楽しめました。トークもドロドロで面白くって(笑)。DVDのイベントですが、初ライブもできてうれしかったです。皆さんに歌手の姿を見ていただくことがなかったので、アイドル・歌手・AVとやっていることがお披露目できてよかったです」とあいさつした。

関連記事(外部サイト)