井上和香 復活セクシー肢体! ヌードご開帳5秒前

井上和香 復活セクシー肢体! ヌードご開帳5秒前

(提供:週刊実話)

元・人気グラドルでタレントの井上和香(39)が、最高の状態で我々の前に凱旋を果たしてくれた。7月5日から放送されている、『RIZAP』のCMでダイエットに大成功。セクシーすぎるビキニショットを見せつけているのだ。

 「井上は、20歳をすぎての遅咲きデビューながら、男を刺激しまくる“ワカパイ”と肉厚の唇で、瞬く間に人気者に。バラエティー番組でも引っ張りだことなった“和製マリリン・モンロー”ともいわれた伝説のグラドルです。2012年に結婚し、2015年に第一子の女児をもうけて仕事はセーブ気味ですが、40歳を目前にキレイなママになって自信を取り戻したいと、RIZAPにチャレンジしたようです」(芸能記者)

 その結果、3カ月で体重は9.7キロ減。体脂肪率も11・7%も減少させ、ウエストに至っては15・3センチもの引き締めに成功したという。

 「本人が、『芸能界に入って、今が一番ヤセている』と言っている通り、ウエストラインがくびれ、かつてのムッチリボディーのイメージよりも、確かにほっそりとした印象です。あの魅惑のバストが縮んでしまったのではと心配しましたが、ビキニに包まれたボインは、かつてのまま。白く透き通るような美肌も健在で、抜群のボディーに仕上がっていたんです。本人も、『ラインは今の方がキレイだと思う』と自信をのぞかせていました」(同)

 CMでの堂々としたポージングを見ても、ダイエットの成果に満足していることがよく分かる。となると期待したくなるのは、本格的なグラビア復帰だろう。

 「新CM発表イベントでワカパイ復活について聞かれ、『来年40ですけど。需要あります?』と困惑した素振りを見せていました。しかし、その表情には女として求められる喜びを隠しきれず、瞳の奥にはヤル気の炎が燃えているように見えました」(出版関係者)

 そんな井上に、出版社やDVDメーカーからのオファーが殺到していることは、言うまでもない。それ以前に、こんな話があるのだ。

「RIZAPの挑戦が決まった時から、すでに某社と話がついていると言われていますから、間もなくグラビア作品を発表することになるでしょう」(出版関係者)

 井上のヤル気を後押ししているのは、あのライバルの存在だとも伝わってくる。
「2001年の同年デビューで、かつてグラビアで人気を競った熊田曜子(37)が現在、グラビア活動に精力的ですからね。とても三児の母とは思えぬ“くびれとGカップ乳”で、世の男女から、そのスタイルを絶賛されています。その姿に、大いに刺激を受けているというんです」(芸能プロ関係者)

 カギとなるのは家族の理解と協力だが、
「井上の影響で、映画監督の夫もボディーメイクへの意識が高まっており、“どうせなら熊田超えを”と言い始めているといいます。ヘアヌードへのハードルも簡単に飛び越えてしまいそうな気配ですよ」(同)

 明日にでも!

関連記事(外部サイト)