“激ヤセ”一転…浜崎あゆみの食事風景にビックリ!「またデブの素を…」

“激ヤセ”一転…浜崎あゆみの食事風景にビックリ!「またデブの素を…」

(提供:週刊実話)

歌手の浜崎あゆみが7月28日、自身のインスタグラムを更新。ライブに出演しているダンサーら“一座”とハワイでバカンスを楽しんでいる写真を公開したのだが、ネット上では「いつもデブの素ばっか食ってるよね」などと、ジャンクフードを頻繁に食べている浜崎に厳しい指摘をする声が続出している。

 浜崎は現在、全国ツアー『ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020 Aーmisunderstoodー』の真っただ中。そんな中、ライブの合間を縫って《ショートブレイクを使って一座みんなでハワイへ》と、ダンサーらとともにハワイに訪れていることを明かした。滞在中、ダンサーらとより親密になったようで、《いつものひたすら笑い倒すくだらない話から真剣な話まで、みんなでゆっくり時間取ってできたのがわたしは何よりうれしかった》と、“座長”としてメンバー一丸になったことの喜びをつづった。

 また、浜崎はハワイの『マクドナルド』を訪れたようで、大きな紙袋を持ち、飲み物を空に向かって掲げている写真を公開。白いオーバーサイズのパーカーに、下は何もはいていないかのように見える大胆なスタイルで、胸元が大きくはだけてセクシーな谷間をのぞかせている。

 浜崎は、このときの裏話として《#ティミーが20個入りのチキンナゲット買ってた #いくらなんでも20て #メインじゃないよ #サイドにだよ》 と、1人のダンサーの胃袋の大きさに驚いたこともつづった。

 ファンからは、以前の“海外でどん兵衛”のときと同様、「あゆ」に親近感を感じるなど称賛の声が上がった。しかし、ネット掲示板では浜崎のジャンキーな食事について、
《ダンサーとか若い子と同じもの食べてるからそんな体型になるのでは》
《マックとどん兵衛、、、デブ飯じゃん! 私も好きだよ!》
《マックなんか食ってるからあんなダルンダルンなのね》
《マックだのどん兵衛だの…プロ意識のかけらもない食生活やな》
《いつもデブの素ばっか食ってるよね》
《毎回毎回、何しに海外に行くの? ボイトレしろボイトレ!》
 などと、批判の声が殺到した。

 「浜崎さんは、2日前にハワイから帰途に就いている旨を報告しているので、日本に着いたのは29日でしょう。そして、翌30日には神奈川の『相模女子大学グリーンホール』で公演。ロングランのやり慣れたライブ演目だけに、ライブ前日まで海外でバカンスする余裕があったのかもしれません。また、7月24日放送の『FNSうたの夏まつり』(フジテレビ系)に出演した際には、激ヤセしたと話題になっており、心身ともに絶好調のようです」(芸能ライター)

 ジャンキーな食事も、ライブのエネルギーになるならばファンも納得だろう。

関連記事(外部サイト)