誰得!?女芸人ポロリ

誰得!?女芸人ポロリ

(提供:週刊実話)

カラダを張って笑いを取ることも多い女性芸人。確信犯的ポロリで、伝説的な大きな笑いを生んできた。

 「2013年の『NFS27時間テレビ』(フジテレビ系)の中で、女風呂で行われたクイズの生中継の際に、『森三中』の大島美幸(39)が、いきなり万歳をして勢いよく湯船から立ち上がり、タオルがずり落ちてバストが丸出しになるという放送事故がありました」(テレビ雑誌記者)

 いとうあさこ(49)は、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)での海外ロケで、ヌード同然の姿を何度も披露している。

 「ボディーペイントに挑戦した際には、水着のブラもとって直接描かれたため、いとうのGカップ爆乳が丸出しに。そのまま街に置き去りにされるという“放置プレイ”までありましたから驚きました」(同)

 『尼神インター』渚(35)は、番組で正しいブラのつけ方を専門家の先生に実演してもらう時にポロリした。

 「ブラのカップの中に思い切り手を入れられて真ん中に寄せられた際に、先生の親指が渚の乳首を巻き込み、そのままカップの外に露出してしまった。ヤンキーキャラで、女らしさを見せない渚のブラ姿だけでも貴重なのに、意外に豊乳の持ち主で乳首はピンク色。男性ファン急増でしょう」

関連記事(外部サイト)