滝川クリステルvs大江麻理子 究極の「玉の輿」をつかんだ床上手(3)

滝川クリステルvs大江麻理子 究極の「玉の輿」をつかんだ床上手(3)

(提供:週刊実話)

深夜のスキンシップ大江アナ

 さて、もう1人。滝クリより1歳下で、平日夜の経済ニュース番組『ワールドビジネスサテライト(WBS)』(テレビ東京)のメインキャスターを務めている大江麻理子アナ(1978年10月21日生まれ・40歳)は、今や同局の顔になったと言っていいだろう。

 「2001年、テレビ東京に入った大江アナは、当初、『出没!アド街ック天国』や『モヤモヤさまぁ〜ず』などのバラエティーで人気を博しましたが、いつかは報道を、という野望を抱いていました」(テレビ東京関係者)

 滝クリと同じく大江アナも“上昇志向の強い人”だったのだ。

 「もちろん、勉強も一生懸命やりました。メインキャスターも6年目。経済通や社会的にも地位のあるオジサン視聴者が喜びそうな服装・髪形・メークで高い人気を誇っています。財界人から“ジジイ殺し”と呼ばれているそうです」(前出・女子アナライター)

 プライベートでは2014年9月、マネックス証券の創業者で社長の松本大氏と結婚した。

 「資産数百億円といわれる松本氏との結婚にはビックリしました。松本氏はとても優しくて、夜遅く帰って来る彼女のためにワインを用意して、その日あったことなどを話し合うそうです。その後はベッドでもラブラブなのでは」(前出・女子アナウオッチャー)

 セレブ感が漂う、滝クリと大江アナ。

 「ちなみに、身長も160センチちょっとで同じくらい。おっぱいの方も、推定“Dカップ美乳”といわれているんです」(芸能ライター・小松立志氏)

 大江アナの“お・め・で・た”も近い!?

関連記事(外部サイト)