嵐・二宮ファンにとって悪夢のようなタッグ結成もありそうな静香&綾子

かねて交際が報じられていた嵐の二宮和也(36)とフリーアナウンサーの伊藤綾子(38)が超高級マンションで同棲し、ゴールインに向かって「待ったなし」の状態だというのだ。

「事務所幹部から結婚を反対されていた二宮ですが、不憫に思ったのか、以前映画で共演してから二宮のことを息子のようにかわいがる吉永小百合がメリー喜多川副社長に手紙を書いて許諾を得たのだとか。おそらく、二宮は伊藤アナを吉永に紹介しているでしょうから、メリー氏と伊藤アナが対面する日も近いのでは」(芸能プロ関係者)

 二宮といえば、事務所の先輩で元SMAPの木村拓哉(46)と昨年公開の映画「検察側の罪人」で共演。以来、親交を深め、木村の自宅を訪ねていたことが報じられたが、ともにネット上ではすっかり“嫌われ者”レッテルを貼られた互いの彼女・妻がガッチリとタッグを組みそうだ。

「キムタクの嫁・工藤静香は夫に独立を思いとどまらせたことから今やメリー氏とツーカーの仲。吉永のみならず、静香の後押しもあれば、メリー氏は二宮の結婚を認めざるを得なくなるでしょう」(芸能記者)

 二宮との交際発覚後、ネットでたたかれまくった伊藤アナ。このところ、すっかりその姿を見せていないが、今後、静香のブログに仲むつまじいツーショット写真が掲載されるという二宮のファンにとって悪夢のような展開もありそうだ。

関連記事(外部サイト)